スポンサーリンク

【WWE】バディ・マーフィーのリングネームが変更される

ニュース

WWEではレスラーのリングネームが変更されることはよくあります。2019年にはアンドラーデ”シエン”アルマスが「アンドラーデ」に、ムスタファ・アリが「アリ」に変更されました(アリは後にもとに戻す)。

報道によれば、セス・ロリンズとのタッグでRAWタッグ王座を保持しているバディ・マーフィーのリングネームが「マーフィー」に変更されたそうです。WWE公式サイトのプロフィールを確認すると、たしかに”Murphy”になっています。

Murphy
WWE Superstar Murphy's official profile, featuring bio, exclusive videos, photos, career highlights and more!

なぜリングネームが変更されたのか?それは、決断を下したビンス・マクマホンしか知りません。

ここ数ヶ月間活躍の場を与えられているマーフィーはRAWのエグゼクティブ・ディレクターを務めるポール・ヘイマンから高く評価されており、今後もプッシュは続くと思われます。WWEの顔になっていくのでしょう。

(Wrestling-Edge)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンが語るAEWとの「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」
2019年、AEWの旗揚げによってアメリカのプロレス界における競争は激しさを増しました。AEWのウィークリー番組"Dynamite"とWWEの"NXT"は裏番組として毎週しのぎを削っており、レイティングの細かい部分にまで注目が集まっています...
ティモシー・サッチャーがWWE行きを決めたのは「日本からのアプローチがなかったから」?
先日、ヨーロッパ・インディシーンの最重要人物の一人であるティモシー・サッチャーがWWEに入団したという報道がありました。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、サッチャーがWWE入りを決断した理由を明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました