スポンサーリンク

WWEとルセフの問題は解決されていない?Rusev Dayの明日はどうなる

ニュース

先日、ルセフとWWEの間で契約問題が生じ、その影響で彼はテレビ放送に出演していないと報じられました。

【WWE】ルセフがテレビ放送に出演していないのは「契約問題」が理由?
ボビー・ラシュリー&ラナとの三角関係ストーリーが話題になっていたルセフ。1月20日放送のRAW以降、テレビ放送に出演していません。 レスリング・オブザーバーによれば彼の欠場には理由があるそうです。それは、「契約問題」。...

最近になって、現地時間2月27日開催のサウジアラビア大会”SUPER SHOWDOWN”で行われるガントレット・マッチへの出場がアナウンスされました。これは問題が解消されたことを意味するのではないかと考える向きもありましたが、実際にはそうではないようです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、両者の争いはまだ続いていると述べています。

長い間、ルセフはWWEに不満を抱いているとされていました。これまでに何度も退団の噂が流れ、「まもなく契約切れ」と報じられたこともあったものの、退団も契約切れもまだです。オブザーバーによれば、契約切れまでにはまだたっぷりと時間が残っているとのこと。

妻ラナは2019年11月に5年の複数年契約でWWE残留を決めています。ルセフがどのような決断を下すのか、そもそもその日はいつになるのか、そして彼がテレビ放送に戻ってくるのはいつなのか、注目です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ジョン・モクスリーが「新日本プロレスとAEW」「海野翔太」について語る
AEWとフルタイム契約を結んでいながら新日本プロレスにも参戦し、IWGP US王座を保持しているジョン・モクスリーがインタビューで新日本について語りました。 新日本プロレスとAEWについて 御存知の通り、AEWはTHE ELIT...
【WWE】レッスルマニア36でのAJスタイルズの対戦相手はあのレジェンド?
現地時間4月5日に開催されるWWEの年間最大興行「レッスルマニア36」に関する噂です。 1月26日開催のRoyal Rumbleで肩を負傷したものの、レッスルマニアには間に合いそうなAJスタイルズ。Wrestle Zoneによ...
タイトルとURLをコピーしました