スポンサーリンク

【WWE】ルセフがテレビ放送に出演していないのは「契約問題」が理由?

ニュース

ボビー・ラシュリー&ラナとの三角関係ストーリーが話題になっていたルセフ。1月20日放送のRAW以降、テレビ放送に出演していません。

【WWE】ラナはルセフ & ボビー・ラシュリーとの三角関係アングルを快く思っていない?
賛否両論を巻き起こしているルセフ & ラナ & ボビー・ラシュリーの三角関係アングル。より大人な内容を目指すRAWの姿勢を最も象徴的に示しているアングルの出演者のうち、少なくとも1人はこのアングルを快く思っていないようです。...

レスリング・オブザーバーによれば彼の欠場には理由があるそうです。それは、「契約問題」。ルセフとWWEの間に生じたこの問題が解決されるまで、彼とラシュリーの対立は続く可能性があるそうです。

賛否両論ありましたが、三角関係ストーリーは多くのファンの興味を惹き、視聴者数の増加に繋がりました。ルセフの欠場が長引いてしまうと、ファンの興味が薄れてしまいかねません。WWE側からすれば、なんとかして問題を解決したいところでしょう。

ルセフの妻ラナは2019年11月にWWEと5年契約を結びましたが、ルセフ自身の契約がいつまで続くのかは不明です。両者は交渉を行っているという話はあったものの、うまくいっていないのでしょう。

【WWE】ルセフが退団を示唆?"soon to be free agent"
WWEからの退団がたびたび噂されるルセフがTwitterで興味深いムーブを見せています。 最近、ルセフはTwitterのプロフィール欄を更新しました。そこには soon to be free agent と書かれているので...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンはマット・リドルの挑発的な態度を嫌っている?
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"の男子ロイヤルランブル・マッチに出場するも、あっという間にイリミネートされてしまったマット・リドル。その理由について、バックステージ・ヒートが原因だという報道がありました。 ...
【NXT VS AEW】Dynamiteが若者からの支持を集め、視聴者数で今週もNXTに勝利。NXTも数字を伸ばすが……
裏番組同士のWWE・NXTとAEW・Dynamiteのレイティング戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。現地時間2月5日放送分の結果が出ました。 Showbuzz Dailyによれば、両番組の視聴者数は次の通り。 NX...
タイトルとURLをコピーしました