スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア36でのAJスタイルズの対戦相手はあのレジェンド?

ニュース

現地時間4月5日に開催されるWWEの年間最大興行「レッスルマニア36」に関する噂です。

1月26日開催のRoyal Rumbleで肩を負傷したものの、レッスルマニアには間に合いそうなAJスタイルズ。Wrestle Zoneによれば、現在、彼の対戦相手として計画されているのはアンダーテイカーなのだそうです。

以前の報道では、54歳のレジェンドレスラーのレッスルマニア36への出場は未定とされていました。去年のレッスルマニア35には出場しなかったので、出場が決まれば2年ぶりとなります。

(Wrestle Zone)

あわせて読みたい

ジェフ・コブがヒールターンしてAEWに登場!ジョン・モクスリーにツアー・オブ・ジ・アイランドをお見舞いする
アマレスの元オリンピック選手(ハワイ代表でアテネオリンピックに出場)で、新日本プロレスでの活躍でも知られるジェフ・コブがAEWに! 現地時間2月12日放送のAEW・Dynamiteの放送中、ジェフ・コブの紹介ビデオが流れました...
「獣神サンダー・ライガーとベラ・ツインズがWWE殿堂入り」と報じられる
2020年の新日本プロレス「レッスルキングダム14」で30年8ヶ月のキャリアに幕を下ろしたレジェンドレスラー、獣神サンダー・ライガーについて。 Twitterのニュースアカウント"WrestleVotes"は、今年のWWE殿堂...
タイトルとURLをコピーしました