スポンサーリンク

【ROH】フラミータが膝半月板損傷で欠場へ

ニュース

ROH所属の若き天才ルチャドール、フラミータが負傷してしまったようです。

ROHの公式サイトに掲載された元WWEライターのケビン・エックのコラムによれば、フラミータは現地時間2月9日のイベントでバンディードとタッグを組んでブリスコズと対戦した際、膝半月板損傷の怪我を負ってしまったとのこと。この影響で、2月28・29日のイベントへの出場がキャンセルされています。

膝半月板損傷からの復帰にかかる時間は手術の方法によって異なるようです。

スポーツ復帰までの期間は、半月切除術で術後2~3ヶ月、縫合術では術後4~6ヶ月のリハビリが必要です。

引用: 順天堂医院

PWGがコービー・ブライアント追悼イベント"KOBE"の全カードを発表する
現地時間1月26日に乗っていたヘリコプターの墜落事故で亡くなったNBAの元スーパースター、コービー・ブライアントに対するプロレス界からのリスペクト。 PWGは、ロサンゼルス・レイカーズのフランチャイズ・プレイヤーだった彼に敬意...

フラミータは3月27日にPWGが開催するコービー・ブライアント追悼イベント”KOBE”でドラゴン・リーとシングルマッチを行う予定でした。ブチ上がりそうな試合になるのは間違いないのですが、この試合はキャンセルされてしまう可能性が高そうです。

(Wrestling Observer, ROH)

あわせて読みたい

ジョン・モクスリーが「新日本プロレスとAEW」「海野翔太」について語る
AEWとフルタイム契約を結んでいながら新日本プロレスにも参戦し、IWGP US王座を保持しているジョン・モクスリーがインタビューで新日本について語りました。 新日本プロレスとAEWについて 御存知の通り、AEWはTHE ELIT...
AEWに登場したジェフ・コブの契約状況が少しずつ明らかに。契約したわけではない?
現地時間2月12日のAEW・Dynamiteに登場し、ジョン・モクスリーにツアー・オブ・ジ・アイランドを決めたジェフ・コブ。番組を見る限り、彼は(AEWでは)ヒールターンしてクリス・ジェリコのユニット"The Inner Circle"に合...
タイトルとURLをコピーしました