スポンサーリンク

【WWE】新型コロナウイルス流行の影響でアクションフィギュアの発売開始が延期に

ニュース

世界中に感染が広がっている新型コロナウイルスによる新型肺炎。日本では多くの大会が中止になり、海外ではアレックス・シェリーが感染リスクを避けるためにドイツの団体wXwへの参戦をキャンセルするといった影響が出ています。

年間最大興行「レッスルマニア」の開催地フロリダ州タンパでも感染者が確認されるなど、新型コロナウイルスの影響は業界最王手のWWEにとっても無視できるものではありません。

WWEのアクションフィギュアを手掛けるMattel社は、中国での新型コロナウイルス問題のために複数のアクションフィギュアの販売開始が延期されると発表しました。これは新型コロナウイルスにWWEに影響を及ぼした最初の例である可能性があります。

延期になったフィギュアの中には中邑真輔のものも含まれています。

あわせて読みたい

【WWE】ポール・ヘイマンによるリコシェとシェイナ・ベイズラーのプッシュにビンス・マクマホンが反対?
RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンと、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンとの間で2人のレスラーに対する意見が対立しているようです。 先日行われたサウジアラビア大会"SUPER SHOWDOWN"で...
【WWE】ペイジが卵巣嚢腫摘出の緊急手術を受ける
首の怪我で若くして現役を引退し、その後様々な形でWWEに出演しているペイジが緊急手術を受けました。 ペイジの恋人で、ロックバンド「フォーリング・イン・リヴァース」のリードボーカルを務めるロニー・ラドクは、Twitterにこんな...
タイトルとURLをコピーしました