スポンサーリンク

【ROH】新型コロナウイルスの感染拡大を受けて今週末の2大会が中止に

ニュース

WHOがパンデミックを宣言した新型コロナウイルスの世界的流行。その影響はアメリカのプロレス界にも及んでおり、今週のSmackDownはデトロイトでの開催を断念し、WWEパフォーマンスセンターから放送されることが決まりました。

今週末、ROHは18周年記念大会と”Past vs Present”の2大会を開催予定でした。特に18周年記念大会に向けたプロモーションには気合が入っており、Youtubeの公式アカウントは、CMパンクやエル・ジェネリコ、ブライアン・ダニエルソンなど、過去に在籍した大物レスラーたちの重要な試合映像を公開しています。

しかし、諸々の盛り上げは新型コロナウイルスの感染拡大によって無力化されてしまいました。ROHは2大会の中止を発表したのです。

ファン、レスラー、スタッフの安全と健康は常に私たちの最優先事項です。

今週末に予定されているイベントの払い戻しやスケジュール変更については、できるだけ早く追加情報を提供します。

何卒ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

18周年記念大会では、ROH世界王者のルーシュがマーク・ハスキンスを、ROH世界タッグ王者チームのジェイ・リーサル & ジョナサン・グレシャム組がVillain Enterprises(マーティ・スカル & フリップ・ゴードン)を、ROH世界テレビ王者のドラゴン・リーがバンディードを相手にそれぞれ防衛戦を行う予定でした。

また、”Past vs Present”では、ブリスコズ同士のシングルマッチ(マーク VS ジェイ)が行われる予定でした。残念です……。

NEWS | Ring Of Honor

あわせて読みたい

【WWE】フロリダ州知事が大規模な集会の開催中止・延期を求める。レッスルマニア36はどうなる?
アメリカでも新型コロナウイルスの感染は広がる一方です。現役選手に陽性反応が出たNBAは今シーズンの中断を決断するなど、スポーツ界にもその影響が出ています。 今年のレッスルマニア36...
wXwがレッスルマニア・ウィークエンド中のイベント中止を発表。新型コロナウイルスの影響がインディ界を直撃
WWEの年間最大興行「レッスルマニア」が開催される週末には、世界中のインディ団体が開催地周辺でイベントを行い、また世界中のレスラーがこれらに参加します。レッスルマニア・ウィークエン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました