スポンサーリンク

プロレス界にカムバックしたCMパンクは元々の計画ではどんな形で復帰する予定だったのか

ニュース

ROH所属のベテランレスラー、サイラス・ヤングが運営するミルウォーキーのローカル団体”MKE Wrestling”の興行に乱入し、リング上でGTSを披露した謎のマスクマン。その正体がCMパンクだったことが昨日明らかになり、プロレス界は騒然としています。屈指の人気の誇ったスーパースターが5年ぶりに帰還した!と。

CMパンクがサイラス・ヤングの団体でプロレス界にカムバック!
2014年にWWEを退団後、UFCファイターに転向してプロレスラーを引退したCMパンク。最近はMMA興行のコメンテーターや柔術のトーナメントへの出場などの活躍が伝えられていましたが...

1日経った今日、パンク復帰についての新情報が入ってきました。Wrestling Incによれば、元々の計画では、パンクがGTSを決めた後でマスクを脱ぎ、観客に正体を明かす予定だったとのこと。もし実現していたら、350人の観客達は大騒ぎだったことでしょう。計画が実行されなかった理由は不明とのことです。マスクマンは正体を明かすことなく会場を後にしてしまいました。

パンクの今後について妄想すると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。はやく素顔で試合をしてほしい。願わくばAEWとフルタイム契約してほしい。ところで……。

AEW社長の関心

The Eliteを中心に創立されたAll Elite Wrestling。社長のトニー・カーンは根っからのプオタとして有名です。結果的にカーンはThe Eliteと手を組んで新団体を立ち上げましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、カーンの最初のターゲットはCMパンクだったようです。ただし、2人のタッグが実現しなかったということは、パンクが復帰に興味を示していないことの何よりの証拠だ、とのこと。

(Wrestling Inc)

・あわせて読みたい

ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る。「俺たちは正しい選択をしたよね」
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る 20日に行われたIWGPインターコンチネンタル王座決定戦で激戦を繰り広げた飯伏幸太とザック・セイバー・ジュニア。試合...
NXTのハウスショーでKUSHIDA VS カイル・オライリーが実現……ところで、ACHは何をしている?
NXT LIVEでKUSHIDAが因縁のライバルと久々に激突 新日本プロレスを退団し、4月からWWEに移籍したKUSHIDA。既にNXTのハウスショーに出場しています。カシアス・オ...
AEWの旗揚げ興行でCody VS ダスティン・ローデス(ゴールダスト)の兄弟対決が実現!ゴールダストとWWEの契約はどうなっているのか
5月25日に開催されるAll Elite Wrestlingの旗揚げ興行"Double or Nothing"。Codyの対戦相手が今日になってようやく発表されました。なんと、相手...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました