スポンサーリンク

ジェフ・コブが語るAEW参戦。「ROHにとってもいいことだった」

インタビュー

現地時間2月12日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場したジェフ・コブ。彼とROHの契約は2019年いっぱいで切れていましたが、フリーランス・レスラーとしてROHに参戦している最中の出来事でした。

AEWに登場のジェフ・コブ。現在の目標は「新日本プロレス」
現地時間2月12日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場し、ジョン・モクスリーにツアー・オブ・ジ・アイランドを決めたジェフ・コブの最新情報です。 1月1日にROHとの単年契約が切れたコブは、現在フリーランス・レス...

ROHの公式Podcast番組に出演したコブは、AEWへの参戦、そしてそれによるROHへの好影響について、こう語っています。

はっきりさせておきたいんだけど、俺はROHに残って働きたい。団体と方針を信じているからね。目標は残ることだった。でも、チャンスがやってきたから、それを取ったんだ。

両団体にとっても良いことだったと思うよ。AEWしか見ていないファンにとっては、「ROHって何?」って感じだろ。これまでにROHを見ていなかった人もROHに注目してる。壮大な計画の中でみんなの助けになったと思う。楽しかった。栄光の日々だったね。

また、AEW参戦のサプライズ性については……

俺が会場に来ていることをみんな知らなかった。知ってたのはたぶん5〜6人かな。Codyとジョン・モクスリーは知ってた。舞台裏でやらなきゃいけないことがあったから、早めに会場に入ったんだ。みんなに「ここで何してるんだ?」みたいなことを言われたよ。

(ROH)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガがコロナ時代の新日本を語る。「『誰も解雇されることはない』と安心させてくれた」
新型コロナウイルスのパンデミックは世界中のプロレス団体に大きな影響を及ぼしています。新日本プロレスは当分の大会をすべて中止し、スタッフたちに報酬を支払い続けています。 BULLET CLUBのタマ・トンガは、コロナ時代における...
【AEW】クリス・ジェリコの「ライトアップ・ジャケット」は終わり
2018年に新日本プロレス「レッスルキングダム12」でケニー・オメガと対戦した時にも入場時に着用していたライトアップ・ジャケット。クリス・ジェリコがそれを着る機会はもうないかもしれません。 Twitterである...
タイトルとURLをコピーしました