スポンサーリンク

AEWに登場のジェフ・コブ。現在の目標は「新日本プロレス」

ニュース

現地時間2月12日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場し、ジョン・モクスリーにツアー・オブ・ジ・アイランドを決めたジェフ・コブの最新情報です。

1月1日にROHとの単年契約が切れたコブは、現在フリーランス・レスラーとして活動しています。今後もROHへの参戦は続き、4月開催の”SUPERCARD OF HONOR”ではダン・マフとのタッグで石森太二 & KENTA組とタッグマッチを行う予定です。

レスリング・オブザーバーによれば、彼はAEWとはフルタイム契約を結んでおらず、モクスリーとのプログラムにしか同意していないとのこと。そして、彼の現在の目標は「できる限り新日本プロレスに参戦すること」なのだそうです。嬉しいですね。

番組を見る限り、コブはどうやらクリス・ジェリコのヒールユニット”The Inner Circle”に合流するようなので、AEWには今後も何らかの形で参戦していくのではないかと考えられます。AEWの副社長を務めるCodyは、コブがフリーランスになってから彼との契約を狙っていたと報じられています。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ジョン・モクスリーが「新日本プロレスとAEW」「海野翔太」について語る
AEWとフルタイム契約を結んでいながら新日本プロレスにも参戦し、IWGP US王座を保持しているジョン・モクスリーがインタビューで新日本について語りました。 新日本プロレスとAEWについて 御存知の通り、AEWはTHE ELIT...
【ROH】フラミータが膝半月板損傷で欠場へ
ROH所属の若き天才ルチャドール、フラミータが負傷してしまったようです。 ROHの公式サイトに掲載された元WWEライターのケビン・エックのコラムによれば、フラミータは現地時間2月9日のイベントでバンディードとタッグを組んでブリ...
タイトルとURLをコピーしました