スポンサーリンク

【WWE】解雇されたリオ・ラッシュが引退を示唆

ニュース

先日、WWEは大規模なリストラを敢行し、多くのレスラーが職を失いました。リストラ対象者のリストの中には、元NXTクルーザーウェイト級王者のリオ・ラッシュの名前もありました。

【WWE】解雇されたギャローズ&アンダーソンがリストラを語る。「彼らを応援してあげてくれ」
先日、WWEは総勢49人に及ぶ大規模なリストラを敢行しました。The OCのカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズも解雇されたスーパースターの1人です。 復活したPodcast番組"Talk'n Shop"の中で、2人はこの...
クリス・ジェリコがWWEからリストラされたレスラーたちについて語る。「確信していることがある」
4月15日、WWEは大規模なリストラを敢行しました。多くの職員が解雇・もしくは一時解雇処分となり、新たな職場を探すことに。 AEWのクリス・ジェリコは、リストラ、そして職を失ったレスラーたちについて、こう語っています。 彼ら...

5日、ラッシュはTwitterにこんな言葉を投稿しました。

俺はもうプロレスをしないかもしれない。本当に。

https://twitter.com/itsLioRush/status/1257385079824953345?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1257385079824953345&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.wrestlinginc.com%2Fnews%2F2020%2F05%2Flio-rush-says-he-may-never-wrestle-again-669926%2F

彼は詳細を語りませんでした。しかし、彼は定期的にミュージシャンとしてのキャリアについてツイートしており、現地時間5月11日にはデビューアルバム”Ever After”がリリースされます。

Lio – I Wonder [ Official Music Video ]

過去にはバックステージ・ヒート疑惑も出たラッシュですが、人気・実力は間違いないものがあるので、インディ界で仕事を得ることは難しくないでしょう。ただし、新型コロナウイルスのパンデミックが終わった後の話ですが……。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】アリスター・ブラックが語るRAWエグゼクティブ・ディレクター、ポール・ヘイマン
ここ最近のWWEは、これまでアンダーカードでの出番が多かったスーパースターたちに多くの時間が与えられているとみなされています。アポロ・クルーズはその1人です。 彼らに活躍の場を得ているのは、RAWのエグゼクティブ・ディ...
ACHが「WWEの人種差別告発騒動」を振り返る。「多くのファンを失望させてしまった」
2019年10月、当時WWEで「ジョーダン・マイルス」というリングネームで活動していたACHは、WWEが制作した彼の新グッズが人種差別的であると告発しました。暴走した彼の怒りはあらゆる方向に向けられ、その結果としてプロレス界での立場が危うく...
タイトルとURLをコピーしました