スポンサーリンク

WWEの怪奇派レスラー、ブレイ・ワイアットが衝撃的なギミックチェンジと共に怪我からのカムバックを果たす

ニュース海外の反応

アメトーークでWWEが特集される時は毎回ネタにされてる気がするブレイ・ワイアット。彼の怪奇派ギミックの原点となったユニット「ワイアット・ファミリー」の誕生から7年が経つ今年、怪我から復帰したワイアットは衝撃的な姿でカムバックしました。

こちらが先程公開された動画です。

気持ち悪くない!「”FireflyFunHouse”という子供向け番組のホスト」というギミック?でカムバックしました!過去の自分を全否定した上で自分の等身大パネルをチェーンソーで真っ二つにしちゃうオチャメな一面を持つピーウィー・ハーマン崩れの男。抑えきれない凶器が溢れ出しているものの、今までのワイアットとは違う意味で楽しいギミックですね。

長らく怪我で負傷していたワイアットの復帰については様々な噂(Royal Rumbleで復帰する等)が流れていました。ただ、「ギミックチェンジする」なんていう話は見たことがありません。はっきり言ってファンは困惑しています!リアクションはこんな感じ。

これまでの人生で見たものの中で一番すごい、もしくは最悪なものだ。どっちかなのは間違いない。
なんじゃこれは……
“What The Fuck”と言ってしまうのは簡単なことだ。でもこれはマジで”What The Fuck”
このアイデアはWWEの中からは出てこないんじゃないかな。全部ワイアットが自分で考えたんだと思う。

このギミックでどういうプロレスを見せてくれるのか、今から楽しみです。それにしても、WWEの実力者はみんな演技が上手ですね。扉を開けて姿を見せた時の表情!

(参考:Reddit, Youtube

・あわせて読みたい

改名があまりにも不評だったヴァイキング・エクスペリエンス(元ウォー・レイダース)、不評すぎてまた改名する
ここ最近のWWEで最も評判の悪かった事案といえば、NXTタッグ王者のウォー・レイダースが改名させられてしまった件でしょう。 メインロースター昇格に伴ってチーム名を「ヴァイキング・エ...
NXTのハウスショーでKUSHIDA VS カイル・オライリーが実現……ところで、ACHは何をしている?
NXT LIVEでKUSHIDAが因縁のライバルと久々に激突 新日本プロレスを退団し、4月からWWEに移籍したKUSHIDA。既にNXTのハウスショーに出場しています。カシアス・オ...
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る。「俺たちは正しい選択をしたよね」
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る 20日に行われたIWGPインターコンチネンタル王座決定戦で激戦を繰り広げた飯伏幸太とザック・セイバー・ジュニア。試合...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました