スポンサーリンク

【WWE】今週のNXTでウィリアム・リーガルから「重大発表」

ニュース

今日、WWEは現地時間7月22日に放送されるNXTでGMを務めるウィリアム・リーガル卿から重大発表があることを発表しました。

この発表が何なのかはDirt Sheetにも情報が漏れていないようです。5月にも同じように「重大発表」がありましたが、そのときは6月に”Takeover: In Your House”が開催される、という発表でした。

現時点で発表されている対戦カードは次の通り。

  • ドミニク・ダイジャコビッチ VS カリオン・クロス
  • キリアン・デイン VS デクスター・ルミス

あわせて読みたい

性的暴行疑惑で窮地に立たされたジョーイ・ライアンが釈明動画(約1時間)を公開。「影響力を利用して嫌がることをさせたことはない」
2020年のプロレス界は例年とは比べ物にならないほど大変な状況にあります。新型コロナウイルスのパンデミックにより、ほぼすべての団体が予定通りの活動を断念しました。さらに、6月下旬にTwitterで盛り上がりを見せたハッシュタグ"#Speak...
【新日本プロレス】EVILのプッシュ計画はいつ頃から浮上していたのか?
NEW JAPAN CUPでオカダ・カズチカを破って優勝、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのリーダーである内藤哲也を裏切ってBULLET CLUB加入、内藤との2冠戦に勝利……今、世界で最も話題をかっさらっているのはEVILかもしれませ...
タイトルとURLをコピーしました