スポンサーリンク

AEWからリリースされたビー・プレストリーがコメントを発表

ニュース

先日、AEWから3人のレスラーがリリースされたことが明らかになりました。

【AEW】ジミー・ハヴォック、ビー・プレストリーらがリリースされる
ロースターの拡大を続けてきたAEWが複数人のレスラーをリリースしとレスリング・オブザーバーが報じています。 オブザーバーによれば、リリースされたレスラーは次の通り。 ジミー・ハヴォック ビー・プレストリー ...

そのうちの1人であるビー・プレストリーがTwitterでコメントを発表しています。

このような巨大なプラットフォーム、素晴らしいロースターの中で働く機会をもらえてとても感謝しています。私の望みはAEWが大きな成功を収めること、みんなが健康でいること。みんなと会えなくて寂しいです。

でも、それまでは…🐝➡🇯🇵

世界中のみんなにとって難しい時期にあります。私は新型コロナウイルスが引き起こした状況を完全に理解していますよ。旅行の禁止が解除されれば、またアメリカの地で私の姿を目撃ことになるでしょう。

コーチをしてくれたダスティン・ローデスとケニー・オメガには特に感謝しています。チャンスをくれてありがとう、トニー・カーン、Cody&ブランディ、ヤング・バックス。みんながしてくれたことに本当に感謝しています。

https://twitter.com/BeaPriestley/status/1294346429645959168?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1294346429645959168%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.wrestleview.com%2Faew-news%2F164270-bea-priestley-comments-on-release-from-aew%2F

こうした状況では、国境を跨いで活動することが非常に困難です。できる限りのことをやるしかないというのはもどかしいですね…。スターダムにはいつ戻ってくるんだろう?

あわせて読みたい

【AEW】プッシュが計画されている若手レスラーは誰?
AEWには若手の有望株が複数人在籍しています。MJFやダービー・アリンのように既にプッシュを受けているレスラーもいますが、まだ大きなプッシュを受けていない中にもAEWが期待しているレスラーがいるようです。 レスリング・オブザー...
【WWE】SummerSlamの会場はパフォーマンス・センターではなくなりそう
現地時間8月23日に開催される夏のPPV"SummerSlam"。2020年3月以降、新型コロナウイルスのパンデミックを受けて番組収録やPPVの会場をWWEパフォーマンスセンターとしてきたWWEですが、夏のビッグイベントの会場はPCではなく...
タイトルとURLをコピーしました