スポンサーリンク

現在放送休止中の”NWA Powerrr”について、ニック・オールディスが興味深い発言をする

ニュース

2019年10月からYoutubeで配信されていたNWAのウィークリー番組”Powerrr”。新型コロナウイルスのパンデミックが発生したため、3月12日配信分から新エピソードの配信が休止されています。

番組が身動きを取れない状態の中、NWAには大きな動きがありました。6月下旬に盛り上がりを見せた”#SpeakingOut”ムーブメントの中で、当時副会長だったデイブ・ラガーナが女性レスラーへの性的暴行を告発されて辞任。NWAは「幹部管理職が再編成されるまで、NWAコンテンツの制作をすべて一時停止する」と発表しました。

この件があった後、NWA所属レスラーの中には活動の場を他団体に求める者も現れました。その代表格がNWA世界女子王座チャンピオンのサンダー・ロサです。彼女はAEWに参戦し、現地時間9月5日に配信されたPPV”ALL OUT”でAEW女子世界王座チャンピオンの志田光に挑戦しました。

【NWA】サンダー・ロサが語る「志田光戦」「AEWとNWAの関係」「ニック・オールディスとAEW」
米インディシーンの中でも独自路線を進むNWA。2019年はROHと手を組んでクリケット・カップを開催し、2020年9月5日に放送されたAEWのPPV"ALL OUT"にはNWA世界女子王者のサンダー・ロサが参戦し、AEW女子世界王者の志田光...

こうした状況の中、1人のNWAファンがTwitterで「NWA Powerrrが終わってしまって悲しい」とツイートしました。これに対し、NWA世界王座チャンピオンのニック・オールディスはこうリアクションしています。

はっきりさせてほしい。NWA Powerrrは終わってないよ。乞うご期待。

ファンにとってはとても嬉しい発言ですね。ひっそりと終わっていいような番組ではないと思いますし、収録再開の知らせを待ちたいです。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】エイデン・イングリッシュが語る「ビンス・マクマホンの忙しさ」
WWEの最高責任者はビンス・マクマホンです。彼の鶴の一声であらゆる決定が覆されることもあるほどの強い影響力を持っており、彼の仕事については常に賛否両論あります。 現役選手・出演者として「ルセフ・デイ」の大ブレイクに貢献し、一時...
【WWE】ThunderDomeの会場との契約が終了する11月以降、ツアーを再開する計画があると報じられる
現在、RAW・SmackDownはフロリダ州オーランドにあるアムウェイ・センターからの放送が行われています。客席にファンをバーチャル表示する新たな観戦システム"ThunderDome"はいつまで続くのでしょうか? WWEとアム...
タイトルとURLをコピーしました