スポンサーリンク

【WWE】下顎骨骨折のフィン・ベイラーが手術を受ける

ニュース

現地時間10月4日に放送されたNXTのPPV”Takeover 31″でカイル・オライリーを相手にNXT王座の防衛戦を行ったフィン・ベイラー。

王座防衛には成功したものの、試合中に下顎骨を2箇所骨折してしまいました。

【WWE】フィン・ベイラーが下顎骨骨折のレントゲン写真を公開
現地時間10月4日に開催されたNXTのPPV"Takeover 31"。メインイベントは、チャンピオンのフィン・ベイラーと挑戦者カイル・オライリーによるNXT王座のタイトルマッチでした。 Cagematchでのユーザーレビュー...

今日、ベイラーは顎の修復手術を受けました。

通常、この手術を受けた後の回復期間は約6週間とのことです。ベイラーがどの程度離脱するかについての発表はまだありませんが、おそらく1ヶ月以上は離脱することになりそうです。

あわせて読みたい

【AEW】ブロディ・リー(ルーク・ハーパー)が語る「TNT王座」「AEW入団前の意気込み」
2020年3月にAEWデビューしたブロディ・リー(元WWEルーク・ハーパー)。8月にチャンピオンのCodyを破りTNT王座を獲得しましたが、当初の計画では彼が同王座を手にする予定はなかったそうです。 Podcast番組"AEW...
【WWE】サードパーティ禁止令への選手たちのリアクションは。一番苦しくなったのは誰?
先日、WWEは選手たちに対して「サードパーティ」の使用禁止令を出しました。これまで選手個人が管理してきたTwitchとCameoのアカウントは団体が管理することとなり、選手たちはこれらの活用によって生じた利益の一部しか受け取ることができなく...
タイトルとURLをコピーしました