スポンサーリンク

【WWE】下顎骨骨折のフィン・ベイラーが手術を受ける

ニュース

現地時間10月4日に放送されたNXTのPPV”Takeover 31″でカイル・オライリーを相手にNXT王座の防衛戦を行ったフィン・ベイラー。

王座防衛には成功したものの、試合中に下顎骨を2箇所骨折してしまいました。

【WWE】フィン・ベイラーが下顎骨骨折のレントゲン写真を公開
現地時間10月4日に開催されたNXTのPPV"Takeover 31"。メインイベントは、チャンピオンのフィン・ベイラーと挑戦者カイル・オライリーによるNXT王座のタイトルマッチで...

今日、ベイラーは顎の修復手術を受けました。

通常、この手術を受けた後の回復期間は約6週間とのことです。ベイラーがどの程度離脱するかについての発表はまだありませんが、おそらく1ヶ月以上は離脱することになりそうです。

あわせて読みたい

【AEW】ブロディ・リー(ルーク・ハーパー)が語る「TNT王座」「AEW入団前の意気込み」
2020年3月にAEWデビューしたブロディ・リー(元WWEルーク・ハーパー)。8月にチャンピオンのCodyを破りTNT王座を獲得しましたが、当初の計画では彼が同王座を手にする予定は...
【WWE】サードパーティ禁止令への選手たちのリアクションは。一番苦しくなったのは誰?
先日、WWEは選手たちに対して「サードパーティ」の使用禁止令を出しました。これまで選手個人が管理してきたTwitchとCameoのアカウントは団体が管理することとなり、選手たちはこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました