スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンが「ジェフ・ハーディと比較されること」を語る

インタビュー

AEWの若きスターレスラー、ダービー・アリン。突飛なアイデアと表現能力の高さを高く評価されている彼は、しばしばジェフ・ハーディと比較されることがあります。

カリスマ性やキャラクターは確かに近いものがあるような気がします。しかし、アリン本人は比較されることを気にしていません。Inside The Ropesのインタビューの中で、彼は次のように語っています。

気分はいいよね。ただ、俺はジェフ・ハーディと比較されることを望んでいたわけではないし、そのことを気にしたこともない。比較されるってことは似たところがあるんだろうね。でも、俺にとってはダービー・アリンもジェフ・ハーディも別々の存在だよ。

(試合をしたいかと質問され)ああ、絶対したいよ。創造的で芸術的な衝動に突き動かされているレスラーとリングに上がりたい。彼のようなね。

マット(・ハーディ)と一緒でもいいよ。彼と一緒にリングに上ってアートを創りたい。

きっといい試合になるでしょうね。実現したら楽しそうです。


(ITR)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが対戦を希望するWWEスーパースターは誰?
AEW世界王座チャンピオンのジョン・モクスリーとの抗争が始まっているケニー・オメガ。 団体最高峰のタイトル獲得に向けて忙しい日々を送るベストバウト・マシーンは、フォーブス誌のインタビューの中でWWEに言及しました。対戦を希望す...
【WWE】ディーボン・ダッドリーが健康問題を理由に番組収録を欠場中
WWEでプロデューサーとして働いているディーボン・ダッドリー。伝説のタッグチーム「ダッドリー・ボーイズ(チーム3D)」のメンバーとしても知られる彼は、現在健康問題に直面しているようです。 自身のPodcast番組「Table ...
タイトルとURLをコピーしました