スポンサーリンク

誘拐・性的暴行の罪で逮捕されたアルベルト・デル・リオへの訴えが取り下げられる

ニュース

2020年5月に誘拐と性的暴行の罪で逮捕され、10月に起訴された元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオ。最新の報道によれば、被害者による彼への訴えは取り下げられたようです。

デル・リオは2021年1月に法定に出廷予定でした。しかし、訴えが取り下げられたことでその機会はなくなったようです。

被害を訴え、彼を告訴した女性はInstagram上で次のように謝罪しています。

アルベルト・デル・リオの家族に対し、私のミスによって引き起こされた損害について謝罪します。

デル・リオ側はこの件が年内にも有利な形で解決することを確信しているそうです。彼女に何があったのか、なぜこのタイミングで訴えを取り下げるのかはわかりませんが、デル・リオにとっては九死に一生を得る形になりました。

デル・リオの今後はどうなるのでしょうか?

【WWE】ペイジが元恋人アルベルト・デル・リオから受けた虐待を告白
先日、元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオが性的虐待と誘拐の容疑で起訴されました。 2020年初頭にはWWEへの復帰を希望していたデル・リオですが、これで復帰の道は絶たれたと考えていいでしょう。 彼の元...
元恋人ペイジに対する虐待を告発されたアルベルト・デル・リオが反論。「逆だよ」
元WWEのアルベルト・デル・リオは、2020年5月に性的暴行と誘拐の罪で逮捕され、11月に起訴されました。WWEへの復帰を希望していたデル・リオですが、この件でおそらく望みは叶わなくなりました。 彼は元WWEのペイジと...

あわせて読みたい

【AEW】ダービー・アリンが「ジェフ・ハーディと比較されること」を語る
AEWの若きスターレスラー、ダービー・アリン。突飛なアイデアと表現能力の高さを高く評価されている彼は、しばしばジェフ・ハーディと比較されることがあります。 カリスマ性やキャラクターは確かに近いものがあるような気がします...
【AEW】ケニー・オメガが対戦を希望するWWEスーパースターは誰?
AEW世界王座チャンピオンのジョン・モクスリーとの抗争が始まっているケニー・オメガ。 団体最高峰のタイトル獲得に向けて忙しい日々を送るベストバウト・マシーンは、フォーブス誌のインタビューの中でWWEに言及しました。対戦を希望す...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました