スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスが「Total Divas」を含むリアリティ・ショーに出演しない理由を明かす。

インタビュー

WWE所属の女性選手たちに焦点を合わせたリアリティ・ショー「Total Divas」。WWEでもトップクラスの人気を誇るサーシャ・バンクスは番組から距離を取っています。

ステファニー・チェイスのインタビューに応じたザ・ボスは、番組自体の意義は認めているものの、自分には向いていないと語りました。

「Total Divas」は私のための場所だと思わないんです。リアリティ・ショーに出たいとは全く思わないけど、「Total Divas」はWWEユニバースにとって素晴らしいものだと思うし、いろんな人が団体に興味を持つきっかけになったとは思いますよ。[…]ただ、個人的にはリアリティ・ショーには出たくないですね。

フォー・ホースウィメンは「Total Divas」に出演したことがないんですよね。何か考えがあるのかもしれません。

(ITR)

あわせて読みたい

誘拐・性的暴行の罪で逮捕されたアルベルト・デル・リオへの訴えが取り下げられる
2020年5月に誘拐と性的暴行の罪で逮捕され、10月に起訴された元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオ。最新の報道によれば、被害者による彼への訴えは取り下げられたようです。 デル・リオは2021年1月に法定に出廷予定で...
【AEW】ダービー・アリンが「ジェフ・ハーディと比較されること」を語る
AEWの若きスターレスラー、ダービー・アリン。突飛なアイデアと表現能力の高さを高く評価されている彼は、しばしばジェフ・ハーディと比較されることがあります。 カリスマ性やキャラクターは確かに近いものがあるような気がします...
タイトルとURLをコピーしました