スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが語る「ベストバウト・マシーンと同レベルのレスラーはAEWに何人いる?」

インタビュー

AEW世界王座を保持するケニー・オメガ。2020年12月の彼はこれまで以上に存在感が増しており、一挙手一投足に注目が集まっています。

【新日本プロレス】ケニー・オメガが語る「Bullet Club加入によって得たもの」「飯伏幸太」
AEW世界王座を獲得し、インパクト・レスリングの番組に出演し、カール・アンダーソン&ドク・ギャローズとトリオを組むことが決まり……。2020年12月のケニー・オメガには、久々に世界...

AEWには多くの優秀なレスラーが在籍しています。しかし、ベストバウト・マシーンと呼ばれたケニーと同レベルのレスラーは?クリス・ジェリコのPodcast番組「Talk is Jericho」に出演した際、ケニーは自身の考えを明かしました。

俺たちの仕事にはショーマンシップの側面がある。でも、正直言って、とりわけ今のAEWに俺と同じレベルのレスラーが何人いるだろう?数えるほどしかいないよ。

(まず1人はジェリコ。そして)俺たちにはPACがいる。偉大なレスラーの1人だ。ロースターの中でも特に優れたアスリートだと言えるだろうね。ちょっと見ればわかることだよ。俺の場合、自分が持っている能力や才能をアスレチックなスタイルとミックスしているから、今のスタイルが得意なんだ。ただ、PACの場合は彼の身体に、遺伝子にそうしたものがあったんだよ。とてもナチュラルだ。

ジョン・モクスリーはさらに上だ。より頭脳明晰で、かつ恐れ知らずだね。俺よりタフだよ。「俺はタフガイだ」なんて、俺は一度も言ったことがない!酷い攻撃には耐えられるけど、顔面を殴られたいなんて思うか?

現地時間2月26日に放送されたDynamiteでのケニー VS PAC戦は名勝負でした。CAGEMATCHのユーザーレビューでは、平均9点超えの好記録。これまでにAEWの番組やPPVで行われてきた試合の中では3番目に高いスコアです。

Matchguide « All Elite Wrestling (AEW) « Promotions Database « CAGEMATCH - The Internet Wrestling Database
Internet Wrestling Database

PACとの間に本格的な抗争が勃発したら面白そうですね。

(TiJ)

あわせて読みたい

WWEがルーシュ&ドラゴン・リーとの契約に興味。ROHでのステータスはどうなっている?
CMLLを解雇されたあと、アメリカのROHと契約したルーシュ&ドラゴン・リー兄弟。2人の去就に注目が集まっています。 レスリング・オブザーバーによれば、WWEは2人との契約に興味を...
AEWが第二のテレビ番組制作のために商標を出願?
ウィークリー番組「Dynamite」と、Youtubeで配信されている番組「AEW Dark」の2番組を放送しているAEW。さらなる勢力拡大に向け、もう1つ新たな番組を作るかもしれ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました