スポンサーリンク

【WWE】ミック・フォーリーが新型コロナウイルス感染後の体調を明かす

ニュース

今も世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。レジェンドレスラー、ミック・フォーリーもコロナに感染しました。

現在55歳のフォーリーは、感染後の体調について次のように明かしています。

検査で陽性反応が出た後、色んな人が私の体調について尋ねてきた。全体的には悪くないんだけど、疲れやすくなって、頭に少しもやがかかったような感じがするね。このパンデミックを真剣に受け止めてくれ。毎日の死亡者数は驚くほど高い上に増え続けている。マスクをしよう。

感染から数日間、頭痛や体の痛み、嗅覚・聴覚障害といった症状が表れていたそうです。回復した後も後遺症が残りかねない、というのがこの病気の怖いところですね。

AEWのニック・ジャクソンは、コロナ感染により3週間ほど寝たきりの状態になってしまったそうです。若く、体力があるアスリートでも油断はできません。

【AEW】ニック・ジャクソンが2020年9月に新型コロナウイルスに感染し、酷い症状と闘っていたことを明かす
世界中で猛威をふるい続ける新型コロナウイルス。なかなかパンデミックは終わりません。プロレス界にも多くの陽性反応者が出ました。 AEWの副社長を務めるニック・ジャクソン(ヤング・バックス)は、今日、Instagr...

あわせて読みたい

【AEW】ドン・キャリス「飯伏幸太はケニー・オメガのレベルに達していない。ケニーのように、世界中でタイトルを防衛しないと」
AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガと行動を共にしているドン・キャリス。インパクト・レスリングの副社長としても活躍する彼は、ケニーの元パートナー、飯伏幸太には「問題点」があると指摘しています。 TalkSPORTのインタ...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアに新型コロナウイルスの陽性反応が出たと発表される
今日、WWEはドリュー・マッキンタイアに新型コロナウイルスの陽性反応が出たため、隔離に入ったことを発表しました。 マッキンタイアはRAWの最新回にビデオメッセージを寄せました。 俺は幸運にも症状が出なかったけど、これだけは間...
タイトルとURLをコピーしました