スポンサーリンク

【AEW】カール・アンダーソン & ドク・ギャローズがDynamiteに再び登場!ケニー・オメガと共に6人タッグマッチに出場

ニュース

現地時間1月16日に行われるインパクト・レスリングのPPV「Hard to Kill」。目玉はケニー・オメガ & カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ VS リッチ・スワン & モーター・シティ・マシンガンズ(クリス・セイビン & アレックス・シェリー)の6人タッグマッチです。元Bullet Clubの再結成!

1月13日放送のAEW・Dynamiteでは、ケニーが「世界タッグ王座チャンピオンチーム」と組んで6人タッグマッチに出場することが事前に発表されていました。ヤング・バックスと組むのだろうと考えられていましたが、ニック・ジャクソンが脚を負傷したことにより、インパクト世界タッグ王座チャンピオンチームのアンギャロの可能性も浮上。ケニーが誰と組むのかは当日までわからない、という状態でした。

そして放送当日。リングインしたのはアンギャロでした。「Hard to Kill」の前に元Bullet ClubトリオがAEWのリングで試合をすることに!

対戦相手はThe Varsity Blondes(ブライアン・ピルマン・ジュニア & グリフ・ギャリソン) & ダニー・ライムライト。元Bullet Club組が試合に勝利しましたが、試合後にジョン・モクスリーが登場したことで大乱闘に。

The Eliteとモクスリーの抗争は盛り上がりそうですね!今後が楽しみです。

あわせて読みたい

【AEW】ドン・キャリス「飯伏幸太はケニー・オメガのレベルに達していない。ケニーのように、世界中でタイトルを防衛しないと」
AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガと行動を共にしているドン・キャリス。インパクト・レスリングの副社長としても活躍する彼は、ケニーの元パートナー、飯伏幸太には「問題点」があると指摘しています。 TalkSPORTのインタ...
【WWE】コフィ・キングストンが「口の片側しか閉じられない」怪我と格闘中
RAWの最新回に登場しなかったコフィ・キングストン。最近の試合中に顎を骨折したのではないかという噂が流れていました。 昨日、キングストンはInstagramのライブで「口の半分しか閉じられない」怪我の対処をしているところだと語...
タイトルとURLをコピーしました