WWE AEW入団のブライアン・ダニエルソンが今後の野望を語る。「ビンスは過保護だった。もう少しワイルドに生きたい」
AEWと契約し、PPV「ALL OUT」でサプライズ登場したブライアン・ダニエルソン。「ダニエル・ブライアン」のリングネームでWWEのビッグスターになった彼がWWE退団を決めた理由はなんだったのでしょうか?イベント終了後のメディアスクラムで、ダニエルソンは次のように語りました。こんなことは言いたくないんだけど……ビンスとはとてもいい関係だったし、彼のことは大...