スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが若手とのユニット結成に前向きな姿勢を示す。「ダニエル・ガルシアが思い浮かぶ」

ニュース

プロレス団体には派閥がつきもの。AEWではクリス・ジェリコ率いる「The Inner Circle」やMJF率いる「The Pinnacle」、ケニー・オメガやヤング・バックスらの「The Elite」が活動中です。

プロレス界のトップスター、ブライアン・ダニエルソンは、AEWでのユニット結成に前向きな姿勢を示しています。ただのユニットではなく、若手スターを育てることも平行していきたいようです。

もしグループを組むことができたら、若手を1人か2人入れて、その中でストーリーを展開していきたいかな。サミー・ゲバラとクリス・ジェリコを見てみろよ。サミーはThe Inner Circleに入ったことでより注目度の高いスターになった。打席に立ってホームランを打ったんだ。

こうして若手を育てていくんだよ。俺の頭にはダニエル・ガルシアが思い浮かぶね。

ブライアンとガルシアはぴったりですね!ガルシアは将来有望な23歳で、大物とのブッキングが急増している未来のスター候補。PCパンク、アレックス・シェリー、鈴木みのる、エディ・キングストンとのシングルマッチはファンから非常に高く評価されています。

ぜひ実現してほしいですね。ユニットを組めばユニット同士の大規模な抗争もできるので、リーダーとしてのブライアンが大暴れする姿を見てみたいです。

TV Insider

あわせて読みたい

ブライアン・ダニエルソンが「WWEのAEWへの過剰反応」を語る。「全員と再契約しなきゃ、と思ってしまった」
2019年にAEWが設立された後、人材流出を恐れたWWEは契約切れが近づいていた所属選手たちに対して高額での再契約オファーを出しました。 その時に再契約した選手の中には、新型コロナウイルスのパンデミックが起きた後のWWEが推し...
シャーロット・フレアーとアンドラーデが破局したと報じられる
2019年に交際をスタートし、2020年の元旦に婚約を発表したシャーロット・フレアーとアンドラーデ。アンドラーデのWWE退団 & AEW入団により活動拠点はバラバラになってしまいましたが、良好な関係が続いているものと思われていました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました