WWE 【WWE】セス・ロリンズがディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)との相性の良さを語る。「最高の対戦相手だよ」
The Shieldのメンバーとして共に戦い、ユニット解散後はWWE王座などをめぐって争ったセス・ロリンズとディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)。最新のインタビューで、セスは「好きな対戦相手トップ3」を明かしました。長いキャリアの中で多くの選手たちと戦ってきた彼にとって、その中から3人を選ぶのは大変な作業です。しかし、彼は戦友アンブローズを選びました...