スポンサーリンク

【WWE】HHHが語るインド市場。「NXT Indiaの立ち上げを長期的な目標に掲げてきた」

ニュース

現地時間1月26日、インドのテレビ局でWWEの特別番組「WWE Superstar Spectacle」が放送されます。番組ではインドとゆかりのあるレスラーたちが紹介されるほか、フィン・ベイラー、ドリュー・マッキンタイア、シャーロット・フレアーらが登場します。

報道によれば、番組はHHHとNXTチームが制作しているとのこと。HHHは、インドの市場開拓への野望について、次のように語っています。

NXT Indiaの立ち上げを長期的な目標に掲げ、2014年からアスリートを探してきたんだ。パンデミックの影響でプロジェクトに遅れは出てしまったけど、今、我々は、アスリートを揃えること、ビッグステージに立つ準備ができていると信じている。

インドで十分な選手を集めることが野望、そして目的だ。確かに、インドには我々の姿を現地で見たいという人たちもいることはわかっているよ。でも、いつかはインドにトレーニングセンターを建てたい。複数のセンターを建てたいくらいだね。アスリートたちを育てる拠点、インドに根ざしたWWEのコンテンツを想像する場所として。レスラーが地元で成功し、そしてビッグステージに上がり、そのキャリアを良いものにしていく……そして、それが誰かのゴールになる。

新型コロナウイルスのパンデミックが収まれば、プロレス界はもっと面白くなるのに……。夢を語ってくれるプロレス関係者のことは大好きです。

(The Hindustan Times)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーによる現在のWWE批判に対し、ドリュー・マッキンタイアが反論
先日、アンダーテイカーがPodcast番組「」の中で次のように発言しました。 (ファンとして現在のWWEのプロダクトを楽しむことができているか、という質問に対し)努力はしているよ。でも、プロダクトは大きく変わってしまったし、ちょっそソフト...
タマ・トンガが語る「ジェイ・ホワイト」「WWEとのビジネス」
Bullet Clubのオリジナルメンバーとして、新日本プロレスを愛するプロレスラーとしての発言が話題になるタマ・トンガ。Podcast番組「Tama's Island」で、2つの話題について語りました。 WWEとのビジネス 現...
タイトルとURLをコピーしました