スポンサーリンク

【AEW】里歩が復帰!志田光への挑戦権を賭けたトーナメントへの参加が発表される

ニュース

現地時間1月27日に放送されたAEW・Dynamiteで、里歩の復帰が発表されました。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来、彼女はAEWへの参戦がありませんでした。その代わりにSTARDOMへ参戦していましたが、先日参戦終了が明らかになっていました。

彼女は、AEW女子世界王座チャンピオンの志田光への挑戦権を賭けたトーナメントに参加します。1回戦の相手はNWA女子王座チャンピオンのセリーナ・ディーブです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、里歩は早ければ2月中に復帰できるとのこと。AEW女子世界王座の初代チャンピオンとして、どのような試合を見せてくれるのでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】オーナーのシャヒド・カーンは、AEWがうまくいくとは考えていなかった?
2019年に旗揚げしたAEWは、大富豪シャヒド・カーンがオーナーを、その息子トニーが社長を務めています。 ルネ・パケットのPodcast番組に出演したカーンは、The Eliteメンバーとトニーが団体設立の構想を練っていた20...
WWEとNBCが大型契約!「WWE Network」コンテンツのアメリカでの独占ストリーミング権がNBC系動画配信サービス「Peacock」へ
アメリカの三大ネットワークの1つであるNBCが、WWEと巨額の複数年契約を結びました。 契約の内容は、「WWE Network」コンテンツのアメリカでの独占ストリーミング権をNBCが得るというもの。3月21日開催予定のPPV「...
タイトルとURLをコピーしました