スポンサーリンク

【AEW】ペンタ・エル・セロ・ミエドがビザの問題に直面し、番組に出演できない状態だと報じられる

ニュース

現地時間1月21日放送のAEW・Dynamiteの中で、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)がペンタ・エル・セロ・ミエドを襲撃するというセグメントが放送されました。

今週放送された最新回にはペンタは出演しませんでした。その理由は何だったのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、このアングルはペンタを番組から離脱させるためのものだったそうです。彼はビザの問題に直面しており、番組に出演できない状態とのこと。

怪我が原因ではないかという見解もありましたが、そうではないとメルツァーは述べています。異国で活動するということの難しさですね…。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【Impact】アレックス・シェリーはなぜ「Hard to Kill」を欠場したのか?その理由は「もう1つのキャリア」だった
先日行われたインパクトのPPV「Hard to Kill」では、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ) VS リッチ・スワン & モーター・シティ・マシン...
【AEW】里歩が復帰!志田光への挑戦権を賭けたトーナメントへの参加が発表される
現地時間1月27日に放送されたAEW・Dynamiteで、里歩の復帰が発表されました。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来、彼女はAEWへの参戦がありませんでした。その代わりにSTARDOMへ参戦していましたが、先日...
タイトルとURLをコピーしました