スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがついにメインロースター昇格!

ニュース

NXT女子戦線の中心選手として活躍してきたリア・リプリー。関係者から非常に高く評価されている彼女は、以前からメインロースター昇格の噂がありました。

【WWE】リア・リプリーが語るHHH。「私がプロレスを始めたのはHHHのおかげ」
NXTの女子戦線で強い存在感を示しているリア・リプリー。メインロースター昇格も噂される中、インタビューの中でHHHについて語りました。 彼女にとって、HHHはプロレスの世界に飛び込むきっかけになったレスラーなのだそうです。 ...
【WWE】リア・リプリー & ダミアン・プリーストが間もなくメインロースター昇格へ
NXT女子戦線の顔として活躍中のリア・リプリー、そして荒々しいファイトが魅力のダミアン・プリーストが間もなくメインロースターに昇格するようです。 NXTの最新回では、2人ともシングルマッチに敗れました。一部のファンが推測したよ...

今日放送されたRAWの最新回で、リプリーのメインロースター昇格が発表されました。今後はRAWの一員として活動していくことになります。

RAWへの登場がいつになるのかは不明です。

彼女のスター性はメインブランドでも重宝されるでしょう。試合面の評価も高いので、次世代の女子戦線の中心選手になっていきそうです。今後の活躍が楽しみですね。

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルがアンダーテイカーの「WWEはソフトになった」発言に言及。「彼らの時代は今ほど大変じゃなかった」
レジェンドレスラー、アンダーテイカーによる「WWEはソフトになった」発言。 多くのプロレス関係者がこの発言にリアクションしています。 元UFCファイターで、「Elimination Chamber...
【AEW】ジョン・モクスリーが語るブロディ・リー。「タッグを組みたかった」
2020年に死去したブロディ・リー。彼は多くのプロレス関係者から愛されていました。 AEWのトップスターであるジョン・モクスリーは、彼とタッグチームを結成し、層の厚いAEWタッグ戦線に参戦したかったと語っています。 ...
タイトルとURLをコピーしました