スポンサーリンク

【AEW】バスケ界のレジェンド、シャキール・オニールが語る「AEW参戦の心構え」

インタビュー

NBAのレジェンドが5年ぶりにプロレスのリングに上がります。今週放送のAEW・Dynamiteでは、シャキール・オニール & ジェイド・カーギル組がCody & レッド・ベルベット組とのタッグマッチに挑みます。

シャックがプロレスの試合に出場するのは今回で2回目。デビューは2016年のWWE・レッスルマニア32でのアンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルでした。

久々の試合となるシャックは、AP通信の取材に対し、AEW参戦への意気込みを次のように語っています。

俺が勝つよ。約束する。

俺は、挑戦から決して引き下がることはできないタイプの人間でね。プロレスラーではないけど、試合に出たことはある。いろんなムーブを仕込んでるよ。専門外の世界に足を踏み入れる時は、その世界に飲み込まれちゃダメなんだ。俺はアクロバティックに動くことはできないし、空中殺法も無理だね。パワーゲームで勝負してやるよ。あいつに力を見せつけてやるさ。

(AP)

あわせて読みたい

【WWE】NXTの放送曜日が火曜日に変更されるかもしれない、という噂が流れる
現在、アメリカでは水曜日の夜に2つのプロレス番組が放送されています。USA NetworkのWWE・NXT、そしてTNTのAEW・Dynamiteです。両番組のレイティング争いは「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」と呼ばれていますが、戦争勃発...
NWAが再始動。FITE TVでPPV「Back For The Attack」販売開始、過去コンテンツも視聴可能に
Youtubeからすべての動画を削除していたNWA。別の配信パートナーへ移行することが報じられていましたが、その「パートナー」はFITE TVでした。 NWAのオーナーを務めるビリー・コーガン(人気バンド「スマッシング・パンプ...
タイトルとURLをコピーしました