スポンサーリンク

NWAが再始動。FITE TVでPPV「Back For The Attack」販売開始、過去コンテンツも視聴可能に

ニュース

Youtubeからすべての動画を削除していたNWA。別の配信パートナーへ移行することが報じられていましたが、その「パートナー」はFITE TVでした。

NWAのオーナーを務めるビリー・コーガン(人気バンド「スマッシング・パンプキンズ」のギター・ボーカル担当)は、NWAが現地時間3月21日にPPV「Back For The Attack」を開催し、本格的に再始動することを明かしました。

同イベントはFITE TVで配信されます。また、NWAが2019年からYoutubeで配信していた「Powerrr」も無料で視聴可能になっています。

▷ NWA Videos & Streams March 2021 - FITE
Streams & Videos: ✓ NWA Powerrr, Episode 23 ✓ NWA Powerrr, Episode 24 ✓ NWA Powerrr, Episode 22 ✓ NWA: Back for the Attack ✓ NWA: Back for the Attack, Main Even...

新型コロナウイルスのパンデミックにより、2020年のNWAは満足に活動することができませんでした。しかし、コーガンによれば、団体の経済状況は危機に陥ることはなかったとのこと。NWA女子世界王座をめぐる争いが展開されたAEWの社長を務めているトニー・カーンとは定期的に連絡を取り合っていたそうで、

ファンの間でのNWAブランドを保つことを助けてくれた。その点で、彼は素晴らしい友人だよ。

と語っています。

2021年のNWAの立ち位置はどうなるのでしょうか?ROHやMLWとの差をどのようにつけていくのか、楽しみです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】セザーロが今後への意気込みを語る。「愛するプロレス界を代表する存在に」
WWEには多くの優秀な選手が所属していますが、実力があるからといってメインイベンターになれるとは限りません。セザーロはファンからの評価が非常に高いにもかかわらず、ミッドカードから抜け出すことができずにいました。 しかし、現在の...
【AEW】女子トーナメント、決勝戦のカードが決定。水波綾と対戦するのは誰?
志田光の持つAEW女子世界王座への挑戦権を賭けて争われている女子トーナメント。日米両国で開催されたこのトーナメントでは、多くの名勝負が生まれました。里歩 VS セリーナ・ディーブ、さくらえみ VS Veny(朱崇花)、さくらえみ VS 坂崎...
タイトルとURLをコピーしました