スポンサーリンク

【WWE】ビッグEが語る「THE NEW DAYのおかげで救われたこと」

インタビュー

WWEインターコンチネンタル王座のチャンピオンとして活躍しているビッグE。2020年のドラフトでコフィ・キングストン & エグゼビア・ウッズがRAWに移籍するまでは、彼はTHE NEW DAYのメンバーとして活動していました。

WWE屈指の人気チームだったNEW DAY。その存在はビッグEにとってとても大きなものだったそうです。「The Bump」の最新エピソードで、彼は次のように語っています。

俺にとって、プロレスラーとしての自分らしさを見つけること、何が本当の自分なのかを理解することが重要だったんだ。デビューしてから7年間、俺はビッグなタフガイでなければならないと思ってたんだよ。でも、この世界には俺よりもデカい選手がいる。そうした役割はすでに満席だったんだ。

NEW DAYの一員として過ごす間、俺は「自由奔放であること」を許された。自分と直感を信じ、恐れずに行動することを学んだのさ。そのおかげで今の自分があるし、プロレスを辞めずに済んだんだ。

俺たちのことを最初の頃しか知らない人は驚くかもしれないね。随分と荒いスタートを切ったものだからさ。でも、俺たちは早いうちから気づいていたんだ。3人の相性は特別で、特別な絆で結ばれていることを。一緒に過ごす時間が長くなるほど確信は深まった。俺たちの絆は厳しい時期を経て築かれたものだ。浮くも沈むも自分たち次第だという考えを共有し、最後のチャンスだと思って全力を尽くした。

【WWE】コフィ・キングストンが語る「NEW DAYの離散」「ビッグEへの期待」
2020年のドラフトの結果を受け、メンバーが離れ離れになってしまった人気トリオ「NEW DAY」。一人SmackDownに残ったビッグEはシングルプレイヤーとして活動していくことになりました。 エグゼビア・ウッズとともにRAW...
【WWE】ビッグEが語る「NEW DAYの別れを知った日、その心境」
2020年のドラフトでは、大人気トリオ”NEW DAY"の別れというドラマが起きました。SmackDown所属だったコフィ・キングストンとエグゼビア・ウッズがRAWに移籍し、ビッグEが残留。3人揃っての活動は当分できなくなりました。 ...

 

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】NXTの放送曜日が火曜日に変更されるかもしれない、という噂が流れる
現在、アメリカでは水曜日の夜に2つのプロレス番組が放送されています。USA NetworkのWWE・NXT、そしてTNTのAEW・Dynamiteです。両番組のレイティング争いは「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」と呼ばれていますが、戦争勃発...
【AEW】バスケ界のレジェンド、シャキール・オニールが語る「AEW参戦の心構え」
NBAのレジェンドが5年ぶりにプロレスのリングに上がります。今週放送のAEW・Dynamiteでは、シャキール・オニール & ジェイド・カーギル組がCody & レッド・ベルベット組とのタッグマッチに挑みます。 ...
タイトルとURLをコピーしました