スポンサーリンク

【WWE】アンドラーデのリリース要求が拒否される

ニュース

昨日、アンドラーデがWWEに対しリリースを要求していたことが報じられました。

【WWE】アンドラーデがリリースを要求
WWEの実力者、アンドラーデが団体に対しリリースを要求したとWrestling Ing & Fightfulが報じています。 Had one source on the Raw side of things confi...

しかし、レスリング・オブザーバーによれば、「現時点では」この要求は拒否されているとのこと。他団体への移籍は叶わなさそうです。いわく、WWEは彼がAEWに移籍することを望んでおらず、それが要求を拒否する理由とのこと。

ゼリーナ・ベガとのコンビで活躍していたアンドラーデですが、ベガは既にWWEから解雇されています。2020年10月以来試合に出ていない彼がWWEの番組に復帰した場合、彼は重要な要素を1つ失った状態でリングに上がることになります。

まだまだ英語力が十分ではありませんから、何らかの手助けがあったほうが物事はスムーズに行くかもしれません。ただ、実生活の婚約者であるシャーロット・フレアーは、2021年3月に公開されたTV Insiderのインタビューの中で、WWEの上層部に対しアンドラーデのストーリーに関する提案をしたことを明かしています。

もしかしたら、2人で活動していくことになるのかも……。

(Wrestling Observer, B/R, TV Insider)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが有刺鉄線電流爆破デスマッチの失敗を認める。「本当にがっかりした」
先日開催されたAEWのPPV「Revolution」。メインイベントの有刺鉄線電流爆破デスマッチは、「ケニーオメガの失敗」により予定されていた大爆発が起きず、ファンの失笑を買いました。 PPVのリハーサルでは大...
【WWE】アスカはレッスルマニア37に出場できるのか?
現地時間2月22日放送のRAWでシェイナ・ベイズラーの強烈なキックを受け、脳震盪を起こしてしまったアスカ。現在も欠場が続く彼女はレッスルマニア37に出場できるのでしょうか? WWE入団以降、アスカは傑出したパフォーマンスを見せ...
タイトルとURLをコピーしました