スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデ、ケニー・オメガの持つAAAメガ王座に挑戦へ!

ニュース

WWE退団後の活動が始まりつつあるアンドラーデ。旧友ルーシュの新団体フェデラシオン・レスリングの旗揚げ興行への参戦、アルベルト・デル・リオとのシングルマッチが決定する中、プロレス界全体から注目を集めそうなビッグマッチに向けて動き出しました。

現地時間5月1日に開催された「Rey de Reyes」の中で、アンドラーデのビデオメッセージが流されました。そこで、なんと、彼はケニー・オメガの持つAAAメガ王座への挑戦を表明したのです。

どうやら、アンドラーデは今後AAAに参戦するようです。次回のTriplemaniaでの対戦を希望していますが、日程は未定。2019年に王座を獲得した後、数回しかタイトルマッチをしていないケニーにとって、アンドラーデは厳しい対戦相手になりそうです。

CMLLのスタールチャドールだったアンドラーデにとって、AAAは未知のリングです。どのような試合になるのでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【ROH】ルーシュの新団体にアンドラーデが参戦!
2021年3月にWWEを退団したアンドラーデ。7月にアルベルト・デル・リオと対戦することが決まっている一方で、長期的な拠点はまだ発表されています。 そんな中、旧友ルーシュがバックアップするメキシコの新団体「フェデラシオン・レス...
【ROH】ルーシュの新団体、CMLL & AAAのトップルチャドールたちに高額オファーを出していると報じられる
ROH所属のルーシュがバックアップするメキシコの新団体「フェデラシオン・レスリング」。2021年6月に旗揚げ興行を行う予定です。 旗揚げ興行には、ルーシュ & ドラゴン・リー兄弟のほか、ルチャ・ブラザーズやレイ・ホルス...
タイトルとURLをコピーしました