スポンサーリンク

【ROH】ルーシュの新団体にアンドラーデが参戦!

ニュース

2021年3月にWWEを退団したアンドラーデ。7月にアルベルト・デル・リオと対戦することが決まっている一方で、長期的な拠点はまだ発表されています。

そんな中、旧友ルーシュがバックアップするメキシコの新団体「フェデラシオン・レスリング」がアンドラーデの参加を発表したのです。彼はLa Facción Ingobernableの一員としてルーシュらとタッグを組み、マット・テイヴェン、PJブラック + サプライズパートナー2人と対戦します。

La Facción Ingobernableに加わるのであれば、ROHへの参戦もありそうですね!インディシーンに舞い戻ったアンドラーデの活動に注目です。

ROHとAEWの選手たちが多数参加します。今後発表される出場選手にも期待!

ルチャブラザーズ VS ドラゴン・リー & バンディード……。

(Fightful)

あわせて読みたい

CMLLがROHとの提携を解消するに至ったきっかけは「ルーシュの新団体設立」?
先日、メキシコの老舗団体CMLLはアメリカのインディ団体ROHとの提携を解消すると発表しました。2016年から続いていた両団体の関係が終わってしまった理由は何なのでしょうか? レスリング・オブザーバーによれば、ROHのルーシュ...
【WWE】ダニエル・ブライアンが語る「選手たちの他団体参戦を許可すべき理由」
鎖国体制を取るWWEは、基本的に選手たちの他団体参戦を許可していません。EVOLVEなどの提携団体にNXTの選手を派遣することはあったものの、メインロースターを貸し出すことはありません。 この態度により、多くのドリームマッチが...
タイトルとURLをコピーしました