スポンサーリンク

【WWE】ザ・ミズ、ゾンビ戦で大怪我

ニュース

■追記 2021/05/19 19:27

レスリング・オブザーバーによれば、ミズは前十字靭帯断裂の大怪我を負ってしまったようです。長期欠場は避けられません。

また、負傷したにもかかわらず最後まで戦い抜いたことについて、バックステージでは彼を称賛する声が相次いだとのこと。


「WrestleMania Backlash」でゾンビ・ランバージャック・マッチを戦ったザ・ミズ。

レスリング・オブザーバーによれば、彼は試合中に膝を負傷してしまったそうです。

試合そのものは楽しんだようですが、負傷してしまったのは残念です。怪我の程度や、欠場するかどうかは不明。試合相手のダミアン・プリーストはRAWの最新回でミズのパートナー、ジョン・モリソンとノンゾンビ・ランバージャック・マッチで戦い、勝利しています。

【WWE】ゾンビ。彼らの正体は?
先日開催された「WWE WrestleMania Backlash」はファンから好評だったようです。最も話題になったのは、ダミアン・プリーストとザ・ミズによるゾンビ・ランバージャック・デスマッチでした。 この試合は、バ...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーの自叙伝「MOX」発売日決定。「日本での忘れられない試合など…」
以前から本の執筆作業を続けいていたジョン・モクスリー。 今日、彼の自叙伝「MOX」が2021年11月2日に発売されることが発表されました。日本のAmazonでも予約が始まっています。 本の説明文は以下の通...
【WWE】キース・リーが姿を消している理由は「謎」
2021年2月のRAWでリドルとのシングルマッチを制して以来、キース・リーは姿を消しています。その理由は何なのでしょうか? 元々、リーは「Elimination Chamber」でボビー・ラシュリーが保持していたUS王座を争う...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました