スポンサーリンク

【WWE】ゾンビ。彼らの正体は?

ニュース

先日開催された「WWE WrestleMania Backlash」はファンから好評だったようです。最も話題になったのは、ダミアン・プリーストとザ・ミズによるゾンビ・ランバージャック・デスマッチでした。

この試合は、バティスタ主演の映画『アーミー・オブ・ザ・デッド』の宣伝として行われました。ちなみに、監督はザック・スナイダー。『ドーン・オブ・ザ・デッド』(2004)以来のゾンビ映画作品です!

Fightfulはゾンビたちの正体を報じています。どうやら、彼らは最近WWEパフォーマンスセンターの新人たちだったとのこと。イケメン二郎のほか、ジョー・ゲイシー、ダニエル・ヴィドー、アッシャー・ヘイル、そしてScotty 2 Hottyの名前が挙がっています。

イケメンです。多分イケメンです。

試合の評判は……まあ、WWEだからこそできるエンターテインメントだったと思います。バティスタ絡みの試合ではありましたが、彼が計画したものではなかったようですし、彼に批判の矛先が向けられるのはかわいそう。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】インパクト・レスリングへの選手派遣は今後も続く。Slammiversaryにあの男たちが…?
2021年2月、新日本プロレスとインパクト・レスリングの提携が明らかになりました。現在、新日本からフィンジュース(ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー)とエル・ファンタズモがインパクトに参戦しています。 インパクトでライ...
【AEW】副社長たちに摩擦が生じているという噂が流れる。実際のところは……
2019年に設立されたAEWは、新日本プロレスとROHで活躍していたユニット「The Elite」が中心となり、団体運営を行っています。Cody、ヤング・バックス、ケニー・オメガは副社長に就任し、それぞれが重要な役割を担ってきました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました