スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーの自叙伝「MOX」発売日決定。「日本での忘れられない試合など…」

ニュース

以前から本の執筆作業を続けいていたジョン・モクスリー。

【AEW】ジョン・モクスリーが「WWEからの書籍執筆依頼」を断っていたことを明かす
AEWのジョン・モクスリーは、現在書籍を執筆中です。妻ルネ・パケットは5月にレシピ本を出版しますが、モクスリーが書いている本の出版情報は不明です。 The Fight Game Podcas‪t‬に出演した彼は...

今日、彼の自叙伝「MOX」が2021年11月2日に発売されることが発表されました。日本のAmazonでも予約が始まっています。

本の説明文は以下の通りです。

ジョン・モクスリーが驚くべきジャーニーの中で通過したハイウェイを、彼とともに振り返りましょう。オハイオ州シンシナティでの生い立ち、牙を研いたインディシーン、複雑な環境だったWWEでの権威への反抗、そして、反抗的な新興団体AEWでチャンピオンになり、長年の理想だったレスラーとしてのビジョンを実現するための自由を得たこと……これまで語られてこなかった話をお楽しみください。

ピットストップや啓示的な洞察がたくさんあります。激しい暴力との出会い、生涯の友となったクレイジーなキャラクター、そして日本での忘れられない試合などのエピソードを通して語られるのは、1人の喧嘩師の人生を描いた感動的な物語です。

面白そうですね!日本語翻訳版が出版されるかどうかはわかりませんが、原語版をぜひ読みたいです。

ちなみに、妻ルネ・パケットによるレシピ本は明日発売されます。

ルネ・ヤングが料理本を出版
元WWEのルネ・パケット(ヤング)が料理本を出版することを発表しました。 タイトルは"Messy In The Kitchen: My Guide to Eating Deliciously, Hosting Fabulous...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】インパクト・レスリングへの選手派遣は今後も続く。Slammiversaryにあの男たちが…?
2021年2月、新日本プロレスとインパクト・レスリングの提携が明らかになりました。現在、新日本からフィンジュース(ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー)とエル・ファンタズモがインパクトに参戦しています。 インパクトでライ...
【AEW】副社長たちに摩擦が生じているという噂が流れる。実際のところは……
2019年に設立されたAEWは、新日本プロレスとROHで活躍していたユニット「The Elite」が中心となり、団体運営を行っています。Cody、ヤング・バックス、ケニー・オメガは副社長に就任し、それぞれが重要な役割を担ってきました。 ...
タイトルとURLをコピーしました