スポンサーリンク

【AEW】「アリスター・ブラックかブラウン・ストローマンをダーク・オーダーの新リーダーに」ファンからの意見にCodyがコメント

ニュース

WWEから解雇されたアリスター・ブラックとブラウン・ストローマンについて、様々な報道が出ています。2人の今後はどうなるかわかりません。

【WWE】人員削減は今後も続くと報じられる。アリスター・ブラックとの再契約の動きは先例になるかも?
先週、WWEはブラウン・ストローマンやアリスター・ブラックら6人の選手を解雇しました。WWEは2020年から定期的に大規模な人員削減を続けています。 ブラックに関しては、団体内に「判断が早すぎた」と考えているスタッフがおり、彼...
【WWE】解雇された6人の選手たちの今後の活動はどうなる?ブラウン・ストローマンとバディ・マーフィーのブッキングは
先週、WWEはブラウン・ストローマンやアリスター・ブラックなど6人の選手を解雇しました。 彼らには90日間の競業避止義務が課せられるため、すぐに試合ができるわけではありません。しかし、今後の活動が既に決まっていたり、ブッキング...

WWEからレスラーが解雇された時、新天地として真っ先に名前が上がるのはAEWです。当然、この2人がAEWと契約することを望んでいるファンはたくさんいます。

今日、とあるファンが、TwitterでAEW副社長のCodyに対して「ダーク・オーダーの新リーダーに2人はどう?」とリプライしました。Codyの返信は……

2人ともバッドアスだけど、ダーク・オーダーのリーダーはネガティブワンだよ。

2020年に亡くなったブロディー・リーの息子ブロディくんが愛され集団を率いていくようです。彼のほかに代わりはいないでしょう。どんな大物レスラーよりも代えがたい存在です。

【AEW】満員の観客で開催されるDouble or Nothing。トニー・カーン社長「団体の歴史上最も意義深いPPV」
現地時間5月30日に開催されるAEWのPPV「Double or Nothing 2021」。恒例になったスタジアム・スタンピード・マッチのほか、AEWの主要タイトル+NWA世界女子王座のタイトルマッチも行われます。 新型コロ...

あわせて読みたい

PWGが復活を発表!タッグチャンピオンのラスカルズは参戦できるのか?
2019年12月のイベントを最後に活動を停止していたインディ団体PWG。21世紀のアメリカインディ界において非常に大きな役割を果たしてきただけに、その不在には寂しさがありました。 先日、レスリング・オブザーバーはPWGが復活に...
【WWE】ブレイ・ワイアットが行方をくらませている理由は何なのか?
レッスルマニア37明けのRAW以降、ブレイ・ワイアットは番組に出演していません。人気者がいなくなってしまった理由は何なのでしょうか? PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、原因は怪我やバックステージ・ヒートではないと...
タイトルとURLをコピーしました