スポンサーリンク

【WWE】SummerSlamに総力をあげるWWE、エッジ VS セス・ロリンズのカードを切ろうとしていると報じられる

ニュース

WWEの4大PPVの1つである「SummerSlam」。今年は例年以上に盛り上がる大会にすることを狙っているようで、WWEは多くの大物を登場させたいと考えています。

評価を急上昇させているローマン・レインズの対戦相手として考えられているのは、レインズと同様に賛否両論ある生え抜きスターのジョン・シナ。レッスルマニアのメインイベントでもまったく問題ないカードですね。

これに加え、ブロック・レスナーやベッキー・リンチが復帰するのではないかという噂もあります。

【WWE】ブロック・レスナーが復帰に向けた話し合いを重ねていると報じられる
2020年夏にWWEとの契約が満了したブロック・レスナー。他団体参戦について議論する業界関係者もいましたが、WWEへの復帰が大本命とされてきました。 Fightfulによれば、レスナーとWWEは復帰に向けた話し合いを重ねている...
【WWE】ベッキー・リンチがパフォーマンスセンターを訪れる。復帰に向けた動きも?
2020年12月にセス・ロリンズとの第一子を出産したベッキー・リンチ。団体を代表する女性スター選手の復帰に向けた動きがWWE内で見られているそうです。 PWInsiderによれば、今週、ベッキーはパフォーマンスセンターを複数回...

さらに!WrestleVotesによれば、WWEはセス・ロリンズとエッジの初対決も考えているとのこと。

SmackDown側の盛り上げの1つとしての計画なのだそうです。エッジは7月16日のSmackDonwで復帰するとされています。

豪華すぎる……。ラスベガスで開催される今年のSummerSlamの特徴は、久々にフロリダ州を飛び出して開催するPPVであること、同日にラスベガスでマニー・パッキャオの復帰戦が行われることの2つ。力を入れる気持ちもわかります。

あわせて読みたい

【AEW】コルト・カバナのAEWデビューは「新日本プロレスに参戦できなくなったこと」で前倒しになったことが明らかに
AEWで活躍しているコルト・カバナは、現在も新日本プロレスに参戦可能なステータスです。コロナ禍が収束すれば、また彼の姿を日本で見ることができるかもしれません。 カバナがAEWに初登場したのは2020年2月。彼は新日本プ...
【AEW】コルト・カバナがブラウン・ストローマンのAEW入団を希望。「一番最初の対戦相手になりたい」
WWEの象徴的存在だったブラウン・ストローマンが解雇されたというニュースは世界中のプロレスファンに衝撃を与えました。MLWが彼とコンタクトを取っているという話もありますが、多くのファンは彼の次の拠点はAEWになるのではないかと考えています。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました