スポンサーリンク

【AEW】マーク・ヘンリーが「CMパンク & ダニエル・ブライアン入団の噂」に言及。「見たいけど、教えないで」

インタビュー

CMパンクとダニエル・ブライアンは、2010年代のWWEを代表するビッグスターです。コアなプロレスファンからも支持される2人がAEWに入団するかもしれないという噂が流れてから、いろんな人たちがこの噂に言及しています。

【AEW】入団の噂があるCMパンク & ダニエル・ブライアンについてケニー・オメガがコメント。「2人のことはそれぞれ異なる形で尊敬している」
今週のプロレス界では、業界のトップスターがAEWにやってくるのではないか、という噂が盛り上がりました。トップスターとは、2014年に引退したCMパンク、そして2021年4月にWWEから退団してフリーエージェントになったダニエル・ブライアンで...
【WWE】CMパンク現役復帰の噂に対し、WWE上層部は無関心だと報じられる
WWEのトップスターとして活躍していたCMパンクが、AEWで約7年ぶりに現役復帰するのではないかという噂が流れています。AEW・Dynamiteの最新回ではパンクの参戦をほのめかすようなシーンが多く見られ、世界中のプロレスファンが復活の日を...
【AEW】CMパンク & ダニエル・ブライアンの情報は団体内でもトップシークレット?選手たちも事情通に「逆取材」している
AEWへの入団が噂されているCMパンクとダニエル・ブライアン。団体内では彼らに関する情報が一切流れていないようです。 GiveMeSportでWWE関連のライターとして働いているルイス・ダングールによれば、パンクに関するスクー...

WWE殿堂入りレスラーで、現在はAEWに籍を置くマーク・ヘンリーは、TV Insiderのインタビューの中でこの噂に言及しています。

もし本当だったらすごいことだよね。プロレスファンとしてぜひ見てみたいよ。でも、(必要以上に)情報を耳に入れたくない。教えないでほしい。情報レベルもリアクションもファンと同じようにしたいんだ。ゴシップが好きなわけでもないから、(AEWの)ロッカールームを歩き回って情報を聞き出そうとも思わない。でも、どちらか1人、あるいは2人ともでもいいから、パイオニアになってほしいよ。

ハルク・ホーガンやブレット・ハートがWWEからWCWに移籍した時のように、彼らにもAEWでも成し遂げられることがあるかもしれない。ポジティブな歩みになるんじゃないかな。

2人に関する情報はバックステージでもトップシークレットになっているようなので、ヘンリーのような重鎮の耳に届くこともないかもしれません。その時が来れば、ファンも、選手も、スタッフも、みんな同じレベルで驚くことになる…かも?

(TV Insider)

あわせて読みたい

【WWE】ハリー・スミス(デイビーボーイ・スミス・ジュニア)復帰の背景には何があったのか?当初の計画とは
WWEに復帰したハリー・スミス(デイビーボーイ・スミス・ジュニア)。新日本プロレスを退団し、MLWを主戦場としていた時期からたびたびWWEとの関係が噂されており、実際には2021年4月に契約を結んだいたものの、実際に復帰戦に臨んだのは7月で...
【AEW】クリス・ジェリコのデスマッチがドミノ・ピザを怒らせる。ジョン・モクスリー「ドミノピザ落ち着け」
Dynamiteの最新回では、クリス・ジェリコとニック・ゲイジによるデスマッチが行われました。 この試合のハイライトは、ゲイジがピザカッターでジェリコのおでこを切り刻んだ直後にドミノ・ピザのコマーシャルが流れたことです。ひどい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました