スポンサーリンク

【WWE】HHHが心臓の手術後初の声明を発表。「順調に回復している」

ニュース

9月上旬、NXTを率いるHHHが心臓の手術を受けました。NXTはブランドの再始動に舵を切っていますが、療養中の彼は先週の再始動回のバックステージにいなかったと報じられています。

【WWE】療養中のHHHに対し、選手たちは「ビジネスの話」をしてはいけないらしい
9月上旬に心臓の手術を受けたHHH。回復までにどれくらいかかるのか、いつ現場復帰するのかなどの詳細は明らかになっていません。 レスリング・オブザーバーは、彼に関する最新情報を報じています。 まず、彼は電話に出られ...
【WWE】HHHが試合復帰の可能性についてコメント。「マディソン・スクエア・ガーデンや日本で」
2019年の日本公演に参加し、中邑真輔とタッグを組んで以来試合に出場していないHHH。NXTを率いる多忙な日々を過ごしている彼がもう1度リングに上がることはあるのでしょうか? Fox SportsのPodcast番組「The ...

今日、彼は術後初となる声明を発表しました。

多くの方々からお見舞いやサポートをいただき、とても感謝しています。私は順調に回復していて、元気ですよ。自分の人生におけるすべての愛をとてもありがたく思っています。(HHHが不在の間バックステージを率いている)ショーン・マイケルズとNXTのスーパースターたち & クルーに深い感謝を!(ステフと娘たちはお菓子を気に入っていたよ!)

また近いうちにお目にかかりましょう。

完全な状態で戻ってきてもらいたいですね!いつ復帰できるのかなど、彼の状態に関する詳しい情報は分かっていません。

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン、WWEからYes!チャントについて『お願い』されていたことを明かす
現地9月5日開催のPPV「ALL OUT」でAEWにサプライズ登場したブライアン・ダニエルソン。日本時間23日午前9時から放送されるDynamite最新回では、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガとノンタイトル・マッチを行います。 ...
【WWE】ライオット・スクワッド誕生の理由は「ビンス・マクマホンが『スーサイド・スクワッド』の予告編を見たから」?
2017年から2019年までWWEで活動していた3人組女性ユニット「ライオット・スクワッド」。メンバーは、ルビー・ライオット、リヴ・モーガン、サラ・ローガンの3人でした。 2021年6月にライオットが解雇されたことで3人の活動...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました