スポンサーリンク

【AEW】ルビー・ソーホーが「ALL OUT」のバックステージでサラ・ローガンと再会していたことを明かす

未分類

PPV「ALL OUT」では3人の元WWEスーパースターがAEWデビューを果たしました。ブライアン・ダニエルソン、アダム・コール、そしてルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)。ルビーはさっそくAEW女子世界王座への挑戦権を獲得しました。チャンピオン、ブリット・ベイカーとのタイトルマッチは日本時間9月23日午前9時から放送されるDynamiteニューヨーク大会で行われます。

【AEW】ルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)がALL OUTへのサプライズ登場を語る。「こんなに幸せな気持ちになったのははじめて」
ブライアン・ダニエルソン & アダム・コールのサプライズ登場の影に隠れがちですが、AEWのPPV「ALL OUT」ではルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)が女子カジノ・バトルロイヤルのジョーカーとしてサプライズ登場し、見事勝利。A...

決戦を前にルネ・パケット(ルネ・ヤング)のPodcast番組へ出演したルビーは、ALL OUTのバックステージでWWE時代のユニット「ライオット・スクワッド」のメンバーだったサラ・ローガン(2020年4月にWWEを退団)と再会していたことを明かしました。

会場に着いた時はフードをかぶってて、みんなは私をこっそりと中に入れようとしてた。遅刻しちゃったから慌ててたんだけど、興奮もしてたね。で、ドアを開けたらサラがいてさ。最初に見かけたのが彼女なんだよね。(2021年2月に生まれたばかりの息子の)キャッシュくんともいたんだけど、もう私の方が声を出して泣いちゃって。サラに抱きついたあとキャッシュくんも抱かせてもらってさ、「なんでいるの?」って聞いたら、サラが「あなたのために来たの」って。

しばらく前から計画していたらしいんだけど、秘密を守るのが苦手なタイプだから、3〜4回くらいバラしそうになったんだってさ。いやー、最高だった。私たちのキャリアの節目には必ず彼女がそばにいてくれるんだ。プロレスラーになりたての頃から一緒にいるし、彼女がいてくれたおかげであの日はもっと特別な日になったよ。

【WWE】ライオット・スクワッド誕生の理由は「ビンス・マクマホンが『スーサイド・スクワッド』の予告編を見たから」?
2017年から2019年までWWEで活動していた3人組女性ユニット「ライオット・スクワッド」。メンバーは、ルビー・ライオット、リヴ・モーガン、サラ・ローガンの3人でした。 2021年6月にライオットが解雇されたことで3人の活動...

いい話!

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】HHHが心臓の手術後初の声明を発表。「順調に回復している」
9月上旬、NXTを率いるHHHが心臓の手術を受けました。NXTはブランドの再始動に舵を切っていますが、療養中の彼は先週の再始動回のバックステージにいなかったと報じられています。 今日、彼は術後初となる声明を発表...
【AEW】ブライアン・ダニエルソン、WWEからYes!チャントについて『お願い』されていたことを明かす
現地9月5日開催のPPV「ALL OUT」でAEWにサプライズ登場したブライアン・ダニエルソン。日本時間23日午前9時から放送されるDynamite最新回では、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガとノンタイトル・マッチを行います。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました