スポンサーリンク

アダム・コールがWWE & ROHから解雇されたレスラーたちにメッセージ。「ここまで来れたのには理由がある」

ニュース

団体の再構築に入るROHは所属レスラー全員との契約を解除し、WWEは人件費削減で18人のレスラーを解雇。プロレス界に厳しい話題が続いています。

【WWE】ナイア・ジャックスやハリー・スミスら18人の選手が解雇される。一部レスラーに新型コロナウイルスワクチン未接種の噂
今日、WWEは18人のレスラーを解雇しました。 解雇リストは以下の通り。 ナイア・ジャックス エンバー・ムーン ハリー・スミス(デイビーボーイ・スミス・ジュニア) キース・リー ミア・イム ...
【ROH】シェイン・テイラーが当事者として「所属レスラー全員解雇」を語る。「驚いた。がっかり」
2022年4月の再始動に向け、所属レスラーたちとの契約をすべて解除するROH。最低でも年末までは給料が支払われるため、彼らはすぐに収入源を奪われるわけではありませんが、再びプロレス団体との契約を模索する日々が始まります。 ...
【WWE】ビンス・マクマホンはカリオン・クロスの働きに不満だったと報じられる
先日、WWEは18人の選手を解雇しました。その中には、NXTで成功しながらもメインロースターとしては結果が残せていなかったカリオン・クラスの名前も含まれていました。 レスリング・オブザーバーによれば、WWEの最...

ROHとWWEで活躍し、現在はAEWに在籍するアダム・コールが、契約を失ったレスラーたちへエールを送りました。

まず第一に、ROHのような俺が深く愛する団体がしばらく活動を停止するなんて話を聞くといつも辛くなる。強くなって戻ってきてほしいし、そのチャンスがあってほしいと思う。

これから先どうなるかわからない彼らに言いたいのは、とてもストレスを感じているだろうけど、みんながここまで来れたのには理由がある、ということなんだ。

ROHは素晴らしい団体だし、WWEから解雇されたみんなも素晴らしいんだ。才能がそれを物語っているよ。この業界の中でここまでステップアップできたのは、多くの人たちが彼らの才能に気づいていたからだし、今も才能があると思っているからだ。時間はいくらかかってもいい。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが久々にAEW参戦。ブライアン・ダニエルソンとシングルマッチ!
新日本プロレスのロッキー・ロメロが2021年5月以来のAEW参戦! 今日、AEWは来週放送されるDynamiteの対戦カードを発表。ロッキーはブライアン・ダニエルソンとシングルマッチを行うことになりました。 An ori...
【AEW】トニー・カーン社長がジョン・モクスリーのアルコール依存治療を語る。「プロレスよりも大切なことがある」
先日、AEWの看板スターであるジョン・モクスリーが入院型のアルコール依存治療プログラムに入ると発表されました。 昨日放送されたDynamiteでは、AEW世界王座への挑戦権を賭けたトーナメントの準決勝でオレンジ・キャシディと対...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました