スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンはカリオン・クロスの働きに不満だったと報じられる

ニュース

先日、WWEは18人の選手を解雇しました。その中には、NXTで成功しながらもメインロースターとしては結果が残せていなかったカリオン・クラスの名前も含まれていました。

【WWE】ナイア・ジャックスやハリー・スミスら18人の選手が解雇される。一部レスラーに新型コロナウイルスワクチン未接種の噂
今日、WWEは18人のレスラーを解雇しました。 解雇リストは以下の通り。 ナイア・ジャックス エンバー・ムーン ハリー・スミス(デイビーボーイ・スミス・ジュニア) キース・リー ミア・イム ...
【WWE】ナイア・ジャックスをはじめとする数名のレスラーが「新型コロナウイルスのワクチン接種を拒んだ」ことが原因で解雇されたと報じられる
今日、WWは18名のレスラーを解雇しました。 カリオン・クロス、キース・リーといったNXTで結果を残しながらもメインロースターとしてのチャンスを与えられなかったレスラーもいれば、これから売り出されようとしていたレスラー...

レスリング・オブザーバーによれば、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンがクロスの働きに満足していなかったそうです。

クロスは7月にメインロースターに昇格しましたが、解雇された時点で3度目のキャラチェンを模索しているところだったそうです。彼をテレビから遠ざけたのはビンスの判断。メインロースターとして生き残ることの難しさを物語る話ですね…。

クロスがこの速さで見切られたとなると、他の選手たちも冷や汗をかいているでしょうね…。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが久々にAEW参戦。ブライアン・ダニエルソンとシングルマッチ!
新日本プロレスのロッキー・ロメロが2021年5月以来のAEW参戦! 今日、AEWは来週放送されるDynamiteの対戦カードを発表。ロッキーはブライアン・ダニエルソンとシングルマッチを行うことになりました。 An ori...
【AEW】トニー・カーン社長がジョン・モクスリーのアルコール依存治療を語る。「プロレスよりも大切なことがある」
先日、AEWの看板スターであるジョン・モクスリーが入院型のアルコール依存治療プログラムに入ると発表されました。 昨日放送されたDynamiteでは、AEW世界王座への挑戦権を賭けたトーナメントの準決勝でオレンジ・キャシディと対...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました