スポンサーリンク

【WWE】解雇されたキース・リーには「態度が悪い、という問題」があった?

ニュース

WWEの人件費削減が話題になっています。新型コロナウイルスのワクチン接種を拒んだことが解雇の原因とされるナイア・ジャックス、ビンス・マクマホンからの評価が低かったカリオン・クロス……。

【WWE】ナイア・ジャックスをはじめとする数名のレスラーが「新型コロナウイルスのワクチン接種を拒んだ」ことが原因で解雇されたと報じられる
今日、WWは18名のレスラーを解雇しました。 カリオン・クロス、キース・リーといったNXTで結果を残しながらもメインロースターとしてのチャンスを与えられなかったレスラーもいれば、これから売り出されようとしていたレスラー...
【WWE】ビンス・マクマホンはカリオン・クロスの働きに不満だったと報じられる
先日、WWEは18人の選手を解雇しました。その中には、NXTで成功しながらもメインロースターとしては結果が残せていなかったカリオン・クラスの名前も含まれていました。 レスリング・オブザーバーによれば、WWEの最...

解雇された1人であるキース・リーについても、ある点が解雇に至った理由かもしれないと噂されています。

PW Torchのウェド・ケラーによれば、彼には態度の問題があったそうです。バックステージで彼のことを指示していたような人物でさえ、彼にストレスを感じるようになることがあったとのこと。

彼自身もストレスを感じていたようで、頼まれる仕事の内容(ジョブ)によって気分が必要以上に変わってしまうことがあり、不満を漏らすこともしばしばだったとか。

2020年度のPWI 500で11位にランクインするなど、リング上での仕事ぶりは高く評価されていたリー。WWEは彼の扱いにくさを気にしていたのかもしれません。

SESCOOPS

あわせて読みたい

アダム・コールがWWE & ROHから解雇されたレスラーたちにメッセージ。「ここまで来れたのには理由がある」
団体の再構築に入るROHは所属レスラー全員との契約を解除し、WWEは人件費削減で18人のレスラーを解雇。プロレス界に厳しい話題が続いています。 ROHとWWEで活躍し、現在はAEWに在籍するアダム・コー...
アダム・コールが「NXT & AEWの成長とファンの密接で幸せな関係」を語る
NXTの中心選手として活躍したのちAEWへ移籍したアダム・コール。彼が在籍していた頃のNXTはインディレスラーたちの桃源郷といった雰囲気で、名勝負が量産されていました。 Podcast番組にゲスト出演した彼は、ブランドの成功に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました