スポンサーリンク

AEW旗揚げ興行でルチャ・ブラザーズが負傷 / AEWはどれくらいの頻度でPPVを開催するのか?Codyがコメント

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEW旗揚げ興行でルチャ・ブラザーズが負傷

日本時間26日に開催されたAEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”。興行は大好評に終わりましたが、負傷者が出てしまいました。

カードの中でも注目度の高かったAAAタッグ王座戦 ヤング・バックス VS ルチャ・ブラザーズ(ペンタゴン・ジュニア & レイ・フェニックス)。激戦を制したのはヤング・バックスでした。破れたルチャ・ブラザーズのダメージは深刻だったようで、27日に参戦が予定されていたイベントへの出場がキャンセルされてしまい、イベントそのものが中止されてしまいました。どうやら、ルチャ・ブラザーズの2人は負傷が原因で移動できなくなった模様。

2人の怪我の程度は不明です。

AEWはどれくらいの頻度でPPVを開催するのか?Codyがコメント

旗揚げ興行が大成功に終わったAEWの今後のスケジュールは下の記事でまとめています。

旗揚げ興行を終えたAEWの今後のスケジュールはどうなっているのか?
旗揚げ興行"Double or Nothing"を終えたAEW。Cody VS ダスティン・ローデスという歴史的な一戦あり、日本の女子プロレスの凄さを世界中に見せつけた6人タッグマ...

10月からウィークリー番組が始まると予想されているわけですが、10月以降のPPVの開催頻度はどれくらいになるのでしょうか?WWEと新日本プロレスは月1回のペースですが、AEWは?副社長のCodyが次のようにコメントしています。

うちは毎月のようにPPVを開催するつもりはないよ。

おそらく、テレビ放送を重視するんでしょう。勝敗などのデータを重視する方針を打ち出しているので、テレビ放送での勝敗の競い合いがコンテンツの中心となり、たまのPPVで決戦を行う、という感じですかね。

ちなにに、テレビ放送の放送時間は2時間になるそうです。

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

WWE退団のディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)がAEW旗揚げ興行にサプライズ登場!
なんてことだ……。 AEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。メインイベントはケニー・オメガ VS クリス・ジェリコでした。 試合後、客席からなんとジョン・モクスリ...
AEW旗揚げ興行放送終了後のケニー・オメガのコメント / AEWの未来を担う4人の男たち
ニュースをまとめて紹介。※ネタバレがあります。 AEW旗揚げ興行放送終了後のケニー・オメガのコメント 大事件勃発 日本時間26日午前9時からスタートしたAEWの旗揚げ興行"Doub...
AEW旗揚げ興行"Double or Nothing"試合前の会場の様子【記録用】
AEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"試合前の会場の様子。現地にいる気分を少しでも味わいましょう。 きれいなセット。センスの良さ。

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました