スポンサーリンク

【WWE】シャーロット・フレアーとベッキー・リンチのガチ不仲をテレビ番組に持ち込むことが計画されている?

ニュース

WWEが誇る女性スーパースター、シャーロット・フレアーとベッキー・リンチの間には実生活での問題が生じているとされています。

2人の関係がクローズアップされるきっかけになったのは、10月下旬に放送されたSmackDownでのセグメントがうまくいかなかったことでした。台本通りに進行せず、2人がお互いにフラストレーションを感じるようなアドリブをしてしまったことが原因で、バックステージでの口論に発展。シャーロットは警備員に連れられて会場から追い出されてしまったのです。

この事件の後、シャーロットがロッカールームで嫌われていることが報じられました。ベッキーは、かつて非常に親しい関係にあったシャーロットと話をしなくなったこと、信用がなくなったことを公言。「ロッカールームにはヒーローが必要。私がヒーローになっても構わない」とまで言い放ったのです。2人の関係はかなり複雑で、修復が困難な状態であることは明らかです。

Wrestling.coによれば、WWEのクリエイティブ・チームは、現地11月21日開催のPPV「Survivor Series」で行われることが決まっている2人の試合を盛り上げるため、RAW & SmackDownで2人のガチ不仲に言及することについて議論中とのこと。

ガチの要素が入ると普通の試合や抗争とは異なる味わいが出てくるので、それはそれで面白そうではあるのですが…。どうなるのでしょうか?

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】ハングマン・ペイジがBullet Club時代を振り返る。「劣等感があった」
ケニー・オメガの持つAEW世界王座への挑戦権をついに獲得したハングマン・ペイジ。ファンは彼のことを熱烈に支持しており、ブリー・レイの「タイミングをもっと熟成させるべき」という論はかなり批判されました。 AEWの次世代ス...
AEWがブレイ・ワイアットの獲得を「間違いなく」計画していたと報じられる
2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。10月下旬にWWEとの協業回避義務が終了し、現在はどの団体にも参戦可能な状態です。 しかし、彼はまだどの団体とも契約を指定ない状態です。ハリウッドで映画製...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました