スポンサーリンク

【WWE】エグゼビア・ウッズ「WWE 2Kシリーズがゲーマーとの絆を取り戻してくれることを期待する」

ニュース

WWEの人気ゲームシリーズ「WWE 2K」。2019年発売の「2K20」が悲惨なクオリティだったためにシリーズの評判は落ちてしまい、2020年は新シリーズの発売がありませんでした。

しかし、2022年3月に久々の新作「2K22」が発売される予定です。WWEの所属選手大量解雇の影響で登場選手への影響が出るという苦労もある一方で、GMモードが復活するなど、明るい話題もあります。

【WWE】復活するゲームシリーズ「WWE 2K」、どん底からのスタートへ。「評判は理解してる」
WWEを題材にしたゲーム「WWE 2K」。長らくプロレスゲームの代表格として愛されてきたシリーズは、2019年発売の「2K20」の評判があまりにも悪かったため、2020年の新作発売を見送るという最悪の出来事がありました。 ...
WWEと「WWE 2K22」開発会社の関係が悪化していると報じられる
WWEの人気ゲームシリーズ「WWE 2K」の最新作「2K22」は2022年3月に発売されます。「20」の出来があまりにもひどかったために「21」を発売できず、「22」でどん底からの再スタートを切る。そんなタイトルの将来に暗雲? ...

WWE屈指のゲーマーとして知られ、自身もキャラクターとしてゲームに登場するエグゼビア・ウッズは、新作が良作になることを願ってやみません。

俺はプロレス側にいるから、ゲームの制作にはまったく関わっていない。ただ、ゲームには登場するし、俺が独立請負契約を結んでいる団体のプロレスゲームなんだから、ゲームそのものには間違いなく関わっているね。とても期待してるんだよ。2Kのチームはとても興奮しているし、どうやら期待できそうだ。ゲームがついに発売される日は幸運を祈るしかないよ。

2K20はプレイするのが大変だった。嘘はつけない。だから、今作がゲーマーとの絆を取り戻してくれることを期待してるよ。

コントロールシステムの一新や、ゲームエンジンが再設計されるたことがいい方向に向かうといいですね。今からプレイが楽しみです。

「WWE 2K22」に実装される10の新機能&革新的要素が明らかに。詳細情報は2022年1月に公開予定
 2Kが2022年3月の発売を予定している新作タイトル「WWE 2K22」の新情報と,新たなトレイラーが公開された。明らかになったのは,本作に搭載される10の新機能&革新的要素だ。刷新されたゲームエンジンによる美しいグラフィックスや演出,実装予定の新モードなどが発表されている。

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】リコシェがAJスタイルズ、エッジ、ランディ・オートンからの手助けに感謝。「できる限りのことをしてくれた」
2019年からメインロースターとして活躍しているリコシェ。 業界トップクラスのハイフライヤーは、あるベテランレスラーが活動の手助けをしてくれたことを明かしました。ライアン・サティンによるインタビューの中でこう語っています。 ...
【AEW】Codyが不仲を噂されるケニー・オメガ&ヤング・バックスとの関係に言及。「今も会話してる」
AEWの設立に重要な役割を果たし、副社長として活躍している4人のレスラー。Cody、ヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)、ケニー・オメガには、常に「不仲説」が流れています。 4人はBullet Clubのメン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました