スポンサーリンク

【AEW】リック・フレアーがMJFの大ファンであることを明かす

ニュース

プロレス界のレジェンドオブレジェンド、リック・フレアー。

史上最高のプロレスラーと称されるほどの偉大なキャリアを築いた彼は、AEW所属の若者、MJFの大ファンなのだそうです。

【AEW】MJFが暴言「俺はアンドレ・ザ・ジャイアントだ」
AEWで活躍する若手スター、MJF。彼は卓越したプロモのスキルを活かしてファンを楽しませるタイプのレスラーで、先日はCMパンクと約20分間にも及ぶ口喧嘩を繰り広げて話題になりました...

その理由とは?Podcast番組で、彼は次のように語っています。

トークができるのもあるけど、それ以上に良いと思うのは、プロフェッショナルのような振る舞いをすることだ。衣装を着こなしている。プロフェッショナルに見えることの重要性は強調しても仕切れないほどだけど、あの子はいつもシャープに見えるね。

頭を使った活動、という点では若手の中で抜きん出ているMJF。素晴らしい才能と思考力を駆使し、トップスターとなる日も遠くないでしょう。

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ジェフ・ハーディーがハウスショーを欠場。前日の試合中に何かが起きた?
WWEスーパースターのジェフ・ハーディが、現地12月5日にテキサス州コーパスクリスティで行われたハウスショーを欠場したと報じられています。PWInsiderによれば、彼は遠征先から...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが若手とのユニット結成に前向きな姿勢を示す。「ダニエル・ガルシアが思い浮かぶ」
プロレス団体には派閥がつきもの。AEWではクリス・ジェリコ率いる「The Inner Circle」やMJF率いる「The Pinnacle」、ケニー・オメガやヤング・バックスらの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました